高橋美憂、“舐めてるシーン”披露 「刺激的かな(笑)」

12月5日(木)20時51分 しらべぇ

高橋美憂

グラドルの高橋美憂が30日、3枚目の最新DVD『20歳のlove Story』(スパイスビジュアル)の発売記念会見を開いた。


■いやらしい店長のもとでバイト

7月に静岡・伊豆で撮影。伊豆には「撮影で何度か使わせてもらっている」と慣れ親しんだ町。7月とのことで夏だが、「天気はそんなに良くなくて…。寒かった」と気候には裏切られた。

同作は、高橋が旅館でバイトをする設定。その店長が「変でいやらしい目で見てくる」。彼氏に相談し、ラブストーリーも展開される作品だという。バイト時の服装には、メイドもあるといい、「コスプレはこれまでの撮影で制服が多かったけど、初めてメイド。脱ぐシーンもあります」と見どころを語る。


関連記事:女優・永純怜 一番大人なシーンは「バーでゆっくり…」

■ミルクアイスで「大人っぽく」

20歳を迎えて初めての作品。「ビーチでキャピキャピしながら走ったり」もある一方、「大人っぽくミルクアイスを食べてるシーンもあって、刺激的かなと思う」と雰囲気が出ているという。

だが「アイスが好きなのに、ゆっくり舐めながらだったので食べたくなった。美味しかった」と語る表情には、少女らしさも残っていた。


■蟹に驚愕

高橋美憂

お気に入りのカットは、「砂浜に蟹がいて、びっくりして避けた場面。そのまま使われてた(笑)」。苦労した場面は「崖みたいな場所。ハイレグ姿だったのに、陽の光も当たらなくて寒かった。鳥肌がすごくて、お湯をかけてもらった。でも神秘的になっているので見てほしい」。

今回の作品への自己採点結果は「78点。これからも成長していくので、より良いDVDを見てもらえたら」。弱冠20歳を迎えた淡い少女は、大人の階段を踏み始める。


たかはし みゆ

1999年6月30日生まれ 神奈川県出身 T153・B88・W60・H91


・合わせて読みたい→Hカップ・未梨一花の胸が揺れまくる 撮影では「すぐズレちゃって…」


(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎 撮影/北川昌弘)



しらべぇ

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ