熊田曜子の自撮り動画にファン騒然 「裸かと思った」「胸元が素敵」

12月5日(木)5時16分 しらべぇ

タレントの熊田曜子がインスタグラムを更新。自撮りの動画に、ファンから「裸かと思った」との声があがっている。


■“ならでは”のコメントも

熊田は4日、「今日『アサ芸seacret』表紙&グラビアが発売になったよ」と報告。投稿には、自撮りの動画をアップした。動画では、胸元が大きく開いた服装で、衣装の生地部分が髪に隠れて見えないため、一瞬何も身に着けていないのかとドキッとしてしまう。

撮影は先月都内で行われたらしく、「11月はまだ外でも水着になれたよ」とコメント。11月に外で水着になるという珍しいシチュエーションをこなすグラビアの仕事をしているからこそできる、“ならでは”の感想だ。

View this post on Instagram

おはよう💓 今日「アサ芸seacret」表紙&グラビアが発売になったよ📙 1ヶ月前 都内で撮影したの📸 11月はまだ外でも水着になれたよ👙 見てね💕 #アサ芸seacret #アサ芸シークレット #雑誌 #magazine #covergirl #表紙 #グラビア #shot #shooting #水着

A post shared by 熊田曜子(@kumadayoko) on Dec 3, 2019 at 12:25pm PST


関連記事:熊田曜子、水着隠した写真が「裸に見える」と衝撃 「エロい」「フルヌードかと思った」

■ファンも一瞬ドキリ「裸かと思った」

熊田がアップした動画に、ファンからは「キレイすぎる」「胸元が素敵です」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「裸かと思いました!」といったものも。やはり、一瞬ドキッとしてしまった人もいるようだ。


■頬杖をついた美しい自撮り

今回のように、雑誌やテレビ出演の告知がある際には、自撮りの写真や動画と一緒にお知らせをしてくれることも多い熊田。先日投稿された『ノンストップ!』(フジテレビ系)出演の告知でも、頬杖をつき、カメラを見つめる美しい自撮り写真を添えていた。

View this post on Instagram

12月 フジテレビ「ノンストップ」の中の通販コーナー 「いいものプレミアム」に出演させてもらうよ📺 2.4.12.27日 OA✨ #tv #フジテレビ #ノンストップ #いいものプレミアム #通販 #番組 #sweetmommy #sweetmommy ootd #授乳服 #マタニティ #産前産後 #mama

A post shared by 熊田曜子(@kumadayoko) on Dec 2, 2019 at 4:36pm PST

ただただ告知の情報だけが並ぶのではなく、こうして動画や写真も一緒に載せてくれるのは、ファンとしても嬉しいにちがいない。


・合わせて読みたい→熊田曜子、ボディライン丸わかり衣装に悶絶 「やばいよ…」


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



しらべぇ

「自撮り」をもっと詳しく

「自撮り」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ