こんなことってある? ダレノガレ明美とHIKAKINの2ショット写真加工疑惑 さあ、みんなで検証しよう!

12月5日(木)11時18分 TABLO

画像はダレノガレ明美プロデュース『CAROME.リキッドアイライナー (バーガンディ)』より

写真を拡大

タレントのダレノガレ明美さんが3日、インスタグラムを更新。自身がプロデュースするブランド「CAROME.」のマスカラ新製品発表会に出席したことを報告し、華奢な肩を大胆に露出する衣装を披露しました。

この投稿をInstagramで見る

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

絵画? コレ絵画!?

同ブランドの1カ月PR大使には、プライベートでも交流があるというタレントのMattさんを起用。インスタグラムには“Matt化”された2ショット写真も投稿され、話題となっています。

Mattさん曰く『ダレちゃんの加工は秒で終わるw』そうで、加工などせずとも十分に美しいダレノガレさん。しかし、SNSに投稿する写真には加工疑惑がたびたび浮上してしまっているようです。

11月30日にダレノガレさんが投稿した、YouTuberのHIKAKINさんとの2ショット写真にもその疑惑が浮上し、ネット上をざわつかせました。

問題の写真では、二人の顔の大きさの違いが一目瞭然で、ダレノガレさんの顔の大きさはHIKAKINさんの顔の大きさの半分くらいしかないのです。

とはいえ、HIKAKINさんも『僕の顔のデカさ3倍でした』とコメントしており、実際にダレノガレさんの顔が小さい事は事実のようです。

しかし、HIKAKINが載せた写真に比べ、ダレノガレが載せた写真の方が明らかに顔が小さいように見えるため、加工疑惑が浮上してしまいます。こうした疑惑にダレノガレさんは『してないわ!!笑っ 角度だよー』などと反論し、加工はしていないと主張していました。

しかし、過去にも脚を長くする加工や、女性タレント数人で撮った写真を自分だけ小顔に加工したといった疑惑などが浮上しているダレノガレさん。今後もSNSの投稿が加工だと疑われるのは必至のように思います。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像はダレノガレ明美プロデュース『CAROME.リキッドアイライナー (バーガンディ)』より

TABLO

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ