ナニコレ!? 本田翼がSNSで気の抜けきった美しくない下半身を公開 「顔は綺麗なのにアッチの方は…」とショックを受けるファン

12月5日(木)11時7分 TABLO

女優の本田翼さんが12月3日、自身のインスタグラムを更新。足の指を手で広げている写真を公開したのですが、その足指が「イメージと違う…」としてファンの間で波紋を広げています。

いろいろ情報が多すぎて…

本田さんはこの日、「足指広げるの気持ち良いです。チラッと写ってるファー素材のサンダルは@uggのものなのですが本当におすすめです。我が家では2代目です。#冬は足のネイルはげちゃう」という文章とともに、撮影中のオフショットっと思しき写真を公開。グレーのジャケットとパンツスタイルに裸足というスタイルで、足の指を触っている写真を公開。2枚写真を公開し、1枚めは全体ショット、2枚めは「足指広げる」と「ファー素材のサンダル」を分かりやすく伝えるためか、その部分を拡大したショットを公開していました。

この拡大ショットのほうを見ると、たしかに本田さんが「#冬は足のネイルはげちゃう」と自己申告している通り、爪のネイルは剥げていたり、足の指がしわしわだったりと、美人女優らしからぬ気の抜けた足元がバレバレ。

この写真を受け、ネットでは「顔は綺麗なのに…」「爪の色やばすぎやろ」「なんだよこの適当な塗りは」「なんか手の指も太いな」「なにこれ細い靴履きすぎか?」「意外と不細工な足先やった」「色気ゼロやな」「たしかに可愛くない足の指だな」といったといったショックの声が上がっていました。

問題の写真が、これ。

足指拡大は、ツッコミ待ち?

この投稿をInstagramで見る

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

「仕事柄、高いヒールの靴を履くことも多いでしょうし足全体に疲れが見えますね。本人も『足指広げるの気持ち良い』と言ってるくらいですし。ただ、ペディキュアの剥がれかたのひどさは芸能人らしからぬモノグサっぷりが感じられます。普通に考えて、よくこれを拡大して掲載しようと思いましたよね(笑)。まあ、このユルい感じが本田さんの持ち味なのかもしれませんが…」(芸能事務所勤務)
芸能界の中でも“可愛さ”に関してはトップレベルの人気を誇る本田さんですが、さすがに足指まで可愛い、というわけにはいかなかったようです。そんなことよりステマ…ということでしょうか。(文◎小池ロンポワン)

TABLO

「SNS」をもっと詳しく

「SNS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ