12月5日(木)12星座ランキング! 第1位は……

12月5日(木)6時50分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】さそり座
恋愛運が好調な1日となりそうです。好きな人や友達とウィンドウショッピングを楽しんだり、雰囲気の良いカフェにランチへ行ってみましょう。陽気なスポットでリフレッシュしてみて下さい。

【2位】かに座
好奇心の赴くままに行動するようです。何か心に残るような体験ができたり、子供の頃の気持ちを思い出すこともあるかもしれません。今日の記念になるようなものを買うのも◎。

【3位】うお座
プレッシャーから解放される日。久しぶりにあなたらしく活動できることでしょう。好きなことに時間を充てたり、気分転換にヘアスタイルを変えるのもオススメです。気になる人にも連絡してみて。

【4位】みずがめ座
今日はちょっぴりワガママになってしまいそうですが、周りもそれを受け入れてくれるようです。とくにパートナーや恋人には甘えたくなるかも。2人で美味しいディナーを食べると◎。

【5位】おとめ座
気さくに話せる相手と恋に進展するような気配を感じるかも。友達でいたい気持ちもあるので、ちょっぴり悩んでしまうかもしれません。自己解決せずに2人にとって良い距離感を見つけていきましょう。

【6位】おうし座
交友関係が広がるようです。共通の趣味などが分かれば一気に距離も縮まるようなので、まずは思いきって声をかけてみましょう。緊張する場合は甘めなお茶を飲んでみて。

【7位】やぎ座
1人で過ごさず、誰かと一緒にいるようにしましょう。色々と会話をすることで、自分のことも客観的にみえるかも。モチベーションが下がっていた場合は、やる気スイッチも入りそうです。

【8位】いて座
相手に尽くすことを意識してみて下さい。すると、悩みや不安も解消されていくことでしょう。フリーの場合は、気の合う仲間同士での交流会を企画してみて。クリスマスを感じるような場所も◎。

【9位】おひつじ座
上司や先輩からプレッシャーをかけられるかも。しかし反骨精神で、なんとか乗り越えることができそうです。仲間からはねぎらいの声をもらえることでしょう。帰宅後はゆっくり休んで。

【10位】ふたご座
仕事の作業などをテキパキとこなしていくようです。後輩とも面倒くさがらずに、交流するようにしましょう。相手のモチベーションを上げるような発言を心がけると運気アップ!

【11位】しし座
パートナーや恋人のケアをするような日。マッサージをしてあげたり、ご飯を用意してあげるのも良いでしょう。少し疲れを感じてしまったら、買い出しに出かけたり、お風呂などで息抜きを。

【12位】てんびん座
仕事などで多忙な1日となりそうです。細かな用事なども多く、いつもより神経を使うかもしれません。帰宅後は肩の辺りをマッサージするなどして体のケアを心がけてみて下さい。

【きょうの一言メッセージ】
相手が自分のこと好きかどうかを確かめるとき、自分をものさしにしないほうが良いかもしれません。自分だったらこうするのに何で? そう思って袋小路に入ってしまう人は結構います。自分は自分、他人は他人。それでも喜びをシェアできたら嬉しいですよね。

■監修者プロフィール: 水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ