基準を満たした公正マーク付きたまごプレゼントキャンペーン実施

12月6日(水)12時0分 @Press

鶏卵公正取引協議会(所在地:東京都中央区、会長:彦坂 誠)は、たまごを安心して日常生活で摂取してもらうために、クイズに回答して正解すると、卵1ヵ月分(30個)が当たるキャンペーンを2017年12月6日〜2018年1月8日に実施します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/144940/LL_img_144940_1.png
たまごキャンペーン

鶏卵公正取引協議会は、現在1,200種類以上販売されている鶏卵(ブランド卵)を消費者のみなさまに適正に選択していただき、安心してたまごを食べてもらうために、判断の根拠となるたまごの公正マークを推奨しています。

たまごを商品名、飼育法、内容成分(栄養強化など)、安全・衛生管理などの各分野で厳しく審査し、一定の基準を満たし、適正・公正な表示を行っているたまごにだけ、公正マークを付けることができるようにしています。いわゆる信頼と安心の証しです。また、たまごの商品に表示する事項は、名称、原産地名や保存方法などの他、賞味期限を表示しなければいけません。たまごの正しい表示を理解して、安心してたまご料理を楽しんでいただくために、たまごが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

〜 キャンペーン実施概要 〜
応募期間:2017年12月6日(水)9:00〜2018年1月8日(月)24:00 ※WEB応募締切
賞品 :卵1ヵ月分(30個)
当選数 :50名様
応募方法:応募フォームから、クイズの回答・住所・氏名など、
必要事項を入力してご応募ください。
キャンペーンwebサイト: https://www.campaignjp.biz/keiran09/

※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※ご応募は日本国内にお住いの方に限らせていただきます。

<クイズ>
たまごの賞味期限は、たまごを安心して○○で食べられる期限です。
*○○に入る2文字をお答えください。

<当選発表>
当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
賞品の発送は2017年1月中旬頃の予定です。


鶏卵公正取引協議会 ホームページ
https://www.jpa.or.jp/index.html


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

「キャンペーン」をもっと詳しく

「キャンペーン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ