南極で米軍がUFOと飛行訓練をしていた!?グーグルアースで発見された2つの未確認飛行物体

12月6日(木)22時30分 カラパイア

top

 世界の一部、特にアメリカでは実用段階とも噂されるUFO情報は尽きないが、先月あるユーチューバーが公開した未確認物体の画像が話題になっている。

 グーグルアースの南極基地近くで見つかった2機の航空機と2つの奇妙な物体。これについて一部ではUFOを使った米空軍の訓練説も浮上した。

 例によって拡大するほど不鮮明ってジレンマ系のやつだけど一体なんだろね?

Amazing find on Google Earth: Two airplanes chasing a UFO near Zucchelli Station, Antarctica

・南極の基地近くの上空にUFOと航空機?

 先月末、ユーチューバーのUfomaniaがグーグルアースで奇妙な光景を発見したとしてその画像をYOUTUBEで公開した。

 場所は、南極のMario Zucchelli基地にほど近いところ。そこに未確認物体と2機の航空機があるというのだ。

スクリーンショット-(1160)
image credit:youtube

 片方はプロペラ機、もう片方はジェット機みたいな?
スクリーンショット-(1167)
image credit:youtube

 この向きからしてどうやら謎の小型飛行物体を追跡しているようだ。

 小型飛行物体は細長い弾丸のような形で、翼らしきものはなさそうだ。反重力的な仕組みで駆動してる可能性もなくもないがとにかくスピードは速そう。

スクリーンショット-(1172)
image credit:youtube

・さらにもう一つの謎物体も!

 しかも、状況はこれだけにとどまらない。実は、この3機から少し離れた場所に円盤状の物体が写りこんでいるのだ。

スクリーンショット-(1168)
image credit:youtube

 この物体もまた謎に包まれているのだが、浮いてるような影は見られず飛行などはしてないようだ。

73
image credit:youtube

 とはいえ、その位置は2つの航空機にもとらえられる範囲にありそうだ。追跡中とおぼしきパイロットは気づいているのだろうか?


・UFOを使う米空軍の極秘訓練?

 UFO情報に詳しい海外ユーザーはこの風景を米空軍の極秘訓練とみて、2つの物体はエイリアンテクノロジーによる軍用機または軍事施設だろうと述べている。

 これは米軍が円盤状の物体のパイロットを育成してるところで、小型の物体を追う2機はその探索レーダーを捕捉されないよう低空飛行を行っているという。

スクリーンショット-(1177)
image credit:youtube

 そうかなるほど訓練か。そういわれちゃあそんな気もする。

 ちなみにすぐそばのMario Zucchelliはイタリアの南極基地だという。あんまり派手にやらかしたら軍事機密なはずのテクノロジーもまる見えになりそうだけど実は公認だったり?

すぐそこにはMario Zucchelli基地があるが…
スクリーンショット-(1171)
image credit:youtube

 てなわけでグーグルアースで見つかったワンシーン、みんなはどう思う?

References:ufosightingsdaily / youtubeなど /written by D/ edited by parumo

カラパイア

「UFO」をもっと詳しく

「UFO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ