一息でカフェインやGABAを摂取できるデバイス「ston」のオンライン販売開始

12月6日(金)9時25分 マイナビニュース

BREATHERは12月3日、ブリージングデバイス「ston」のオンライン販売を開始した。

同製品は、吸引することでカフェインやGABAを摂取することができるというブリージングデバイスで、働くビジネスパーソンの「ひと休み」の質を高めることをコンセプトに開発されたもの。

吸うと、専用カートリッジ内のリキッドが熱せられて蒸気が発生する仕組みになっており、気分やシチュエーションに応じて楽しむことができるよう2種類のカートリッジが用意されているという。もうひと踏ん張りしたいときには、カフェインが配合された爽やかなミントフレーバー「POWER」を、気分を落ち着かせたいときには、GABA含有の心安らぐココナッツフレーバー「CALM」がおすすめとのこと。

ブリージングデバイスのバリエーションは、茜(あかね)、月白(げっぱく)、浅葱(あさぎ)、鉄紺(てつこん)の4色。価格は6,000円。

専用カートリッジ(POWER/CALM)は3個包装となっており、吸い方にもよるが、1カートリッジ当たり約250回の吸引が可能とのこと。価格は1,800円。

※価格はすべて希望小売価格の税別。

マイナビニュース

「デバイス」をもっと詳しく

「デバイス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ