性格はクッソ悪いけど、顔面とボディがクッソエロいと評判の井口綾子 しかし、やたら称賛するコメントを調べてみたら…

12月6日(金)7時0分 TABLO

画像は井口綾子ファースト写真集「いのあや」より

写真を拡大

この投稿をInstagramで見る

井口綾子(いのくちあやこ)(@lespros_ayako)がシェアした投稿 –

タレントの井口綾子さんが、3日発売の『FLASH』の表紙に登場。自身のインスタグラムでも『週刊FLASH、表紙巻頭させていただいています』と宣伝し、セクシーな美ボディを披露しています。投稿には「たまらん!」「これぞモッツァレラボディ!」「まじで凝視できない。可愛すぎる。頼むからみんなの心臓のために服を着てくれ」といったコメントが寄せられ、多くのファンが魅了されている様子でした。

やたら絶賛する声が大げさですが…

井口さんと言えば「ミス青山コンテスト2017」の準ミス青山で、現在はタレントやグラビアアイドルとして活動。色白でもっちりした「モッツァレラボディ」で人気を集めています。しかし、その抜群なルックスは評価されている一方で、性格に難があるといった声も少なくないようです。

10月22日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』では、藤田ニコルさんに対して『ニコル、失敗しろ』といったヤジを飛ばすなどして、視聴者から批判が殺到しました。また、ミスコンの際には自身が準グランプリという結果に納得できなかったのか、グランプリが発表された時に拍手すらしなかったといった目撃情報もあるようです。

加えて「井口綾子さんはかわいい」とするツイッターのアカウントをたくさん作るといった、自作自演疑惑が上がっていたことも有名だったりします。

自作自演の人?

中でも、準グランプリと言う結果を受け、鳥取の高校生を名乗り青学のミスコン運営に向けて「目腐ってる?」といったツイートをした自作自演騒動はかなり大炎上しました。

投稿者本人にしか表示されないはずの「ツイートアクティビティ」が、鳥取の高校生のツイートに表示されていたという言い逃れできない状況に陥りましたが、井口さんは『アカウントが不正ログインされた』で押し通したため、自作自演の疑いを免れるための「乗っ取られ偽装疑惑」まで浮上してしまう結果となりました。

こうした経緯からいまもなお「自作自演の人」といった印象はなくなっていないようです。しかし、そんな中でも「井口綾子性格はクソみたいだけど、顔面が好きすぎる」「井口綾子は引くほど性格悪そうだけど顔はほんとにかわいい」といった声も見受けられ、多少性格に難があろうとも許せるほどのルックスであることは間違いないようです。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は井口綾子ファースト写真集「いのあや」より

TABLO

「井口綾子」をもっと詳しく

「井口綾子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ