福袋、何買う? イケアは「オンライン福袋2021」を数量限定で販売するみたいだよ

12月7日(月)10時0分 roomie

ギズモード・ジャパンより転載。
おめでたさの先取り体験。
先日「IKEA渋谷」をオープンさせたばかりのイケアが、お店に行かなくても楽しめる「オンライン福袋2021」の販売を開始しました。中身見えまくり、ジャンル選べまくりの福袋ですが、購入には狭き門があり。
今回は、福袋を購入できるかどうかが抽選制になっています。専用サイトにある新井式回転抽選器(ガラガラ)を回してオンライン抽選に参加し、当選した人は指定の店舗にて福袋を購入が可能に。ハズレた場合も「お年玉賞」として、10名限定で1万円分のギフトカードが当たるとのこと。抽選は1日1回可能なので、忘れずに每日回していきましょ。
福袋の中身の一部はこんな感じ。



福袋は、収納アイテム、サスティナブルアイテム、クッキング、フード、クラフトビールの5種類を用意。お値段はすべて、2,021円となっております。人気の福袋ほど当選率は低いだろうなぁ…さっきビールで抽選したらハズれました。うぐぅ。
オンライン抽選の期間は2020年12月1日(火)〜12月20日(日)、ストア受け取りの期間は1月2日(土)〜4日(月)です(IKEA原宿のみ1月1日〜4日)。渋谷と原宿に店舗ができたことで、新年からイケア充しやすくなりましたね。時間を分けて密を避けつつ、新年気分を味わいましょ〜。
Source: IKEA
text by ヤマダユウス型
あわせて読みたい:
イケアが渋谷にきたぞ〜! 店長さんにこっそりおすすめフロアを聞いちゃいました - ROOMIE(ルーミー)
たったの79円で買えるイケアの隠れた逸品。日常で使い勝手がいいブルーバッグはこのサイズでした|マイ定番スタイル - ROOMIE(ルーミー)

roomie

「福袋」をもっと詳しく

「福袋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ