おばあちゃんの香りがする。ストッキングを利用して作られた壁掛け

12月8日(金)18時30分 カラパイア

no title

 イギリスを拠点に活動しているプリマス大学の博士号を持つアーティスト、レベッカ・D・ハリスは、ストッ現代アート作品を手掛けている。

 特にストッキングを利用した「Life Sucks 」という作品は、どこかで見たことあるようなないような、おばあちゃんの香りがするようなしないよな、乳房形状の壁掛けは、何とも言えない味があるっていうか、熟女マニアなら部屋に飾りたい一品だろう。

 円形の刺繍枠に入れたストッキング。ただそれだけなのに、どうしてこんなにも複雑な気分になるのだろう。

5_e0

 女性ならとても身近なものであるストッキング。なんなら自分でも作れちゃいそうな感じなのだが、どこか背徳であり、でも惹きつけられるものがある。
8_e

 ピアスなんかつけちゃったりした日にゃ、もういけてるおばあちゃん
7_e0

 肌の色に合わせたものも
10_e

 若いころ巨乳を誇っていた女性だって、老後にはこうなるんだなっていうのを実感することで自分のフルフラットな胸部に自信が持てたり持てなかったりってあたしのことかよ!
122

 額縁に入れるとなんとなくゴージャス
6_e0

 こういう風にインテリアとして壁に飾ると、来客者のリアクションが楽しめるのかもしれないし、バストアップのエクササイズがはかどるのかもしれない。
3_e1

 ちなみにこれらの作品は購入可能となっている。


via:rebecca-harris

カラパイア

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ストッキングをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ