「セーラームーン」の襟付きナイトブラ

12月8日(金)14時32分 ナリナリドットコム

バンダイは12月8日、「美少女戦士セーラームーン」より、就寝時のバストをサポートするセーラー襟付きデザインの「おやすみ用ブラ」(3,132円/税込み/送料・手数料別途)、「ブラカップ付きタンクトップ」(4,320円/同)、セットアップとして着用できる「ルームパンツ」(2,916円/同)の予約受付を、プレミアムバンダイで開始した。

今回登場したのは、「美少女戦士セーラームーン」をイメージしてデザインされたリラクシングウェア。「おやすみ用ブラ」と「ブラカップ付きタンクトップ」はバストが垂れないように支えている“クーパー靭帯”が伸びるのを防ぎ、やさしくサポートする。また、あわせて着ることで「セーラームーン」になった気分を楽しめる「ルームパンツ」も用意した。

「おやすみ用ブラ」はサイドパネルで就寝時に横に流れてしまうバストを支え、さらにカップ周りのゴムでバストの広がりを抑える。カップの内側は肌に優しいコットン素材でつけ心地も柔らかく、またノンワイヤーのため締め付け感がなく、就寝時の快適な眠りを妨げない。

「ブラカップ付きタンクトップ」は、部屋でくつろぐ際のリラクシングトップス。ブラカップとアンダーゴムがしっかりとバストを支える。肌触りの良いストレッチ素材を使用しているため体にフィットし、ブラジャーをつけていなくても1枚で過ごすことができる。

どちらもセーラームーンのコスチュームをイメージした、ネイビー色のセーラー襟デザイン。胸元の赤色のリボンがアクセントになっていて、可愛らしさも抜群だ。

そして「ルームパンツ」は、スカートのインナーにショートパンツが付いているスカパン仕様なので、たくさん寝返りしても安心。セットアップで着用することにより、「セーラームーン」の世界観をより楽しむことができる。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

セーラームーンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ