クリぼっちはエステ&ランチで自分磨きするのもアリかも♡ホテルニューオータニ幕張で人気の日帰りプランが今ならオトクですぞ!!

12月8日(金)11時45分 Pouch[ポーチ]

今年はクリぼっちになりそうだよ〜という皆さん! クリスマス時期の有意義な過ごし方として、徹底的に自分磨きをしちゃうのはいかが?

現在、ホテルニューオータニ幕張で実施中なのが、日帰りでエステとランチの両方がオトクに楽しめるというプラン。たまにはリッチなホテルで、こんな贅沢な時間を過ごすのもアリなはず!

【開業当時からの人気プランがオトクに!】
ホテルニューオータニ幕張の「エステ&ランチ」は、1993年の開業当時から定評があるというプラン。ここ数年は仲良し母娘やママ同士などペアで利用する人が増えているのだとか。

そこで忘年会やクリスマスパーティーなどさまざまなイベントが集中するこの時期に、チケット2枚購入でもれなく2000円引きとなる「エステ&ランチ 〜クリスマスキャンペーン〜」を用意。通常よりもオトクに人気のプランを楽しめちゃうというわけです。

【好みで選べるエステ&ランチ】
プランの詳しい内容はというと……。エステは、乾燥した肌に潤いを与える保湿効果の高い「フェイシャル」またはリラックスを重視した「ボディ」(各40分)より選択可。

ランチは中国料理「大観苑」の生薬を使ったヘルシーランチ「好菜(ハオツァイ)」や、オールデイダイニング「SATSUKI」の「パスタランチ」、最上階(24階)にあるペントハウスラウンジ「ベイコートカフェ」の「アフタヌーンティーセット」から選べるほか、1人あたり1000円をプラスすると、現在開催中のビュッフェ「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ 〜ホワイトクリスマス〜」も選べるんですって。

自分の好みに合わせてエステとランチを組み合わせられるっていうのが、ちょっとしたスペシャル感があってたまりませんね♡

【ひとりで2回利用もOK!】
「エステ&ランチ 〜クリスマスキャンペーン〜」のチケット販売期間は12月15日まで、利用期間は12月29日まで。

料金は通常1名9000円のところ2名で16000円となっています(エステ40分、ランチ、税サ込)。

裏ワザとしてはひとりで優雅に2回利用しちゃうのもOK! 自分へのクリスマスプレゼントに、友達同士での女子会に、一年間の疲れを癒す体と心のメンテナンスに。優雅なひとときを過ごしてみては?

参照元:ホテルニューオータニ幕張、プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エステをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ