『しらべぇグラビア大賞』決勝初日の順位は… 早くも波乱の予感?

12月8日(日)9時41分 しらべぇ

しらべぇグラビア大賞

7日からスタートした『しらべぇグラビア大賞2019』の決勝戦。予選に参加した18名のグラビアアイドルの中から上位10名が進出し、グランプリの座を争う。優勝賞金は50万円だ。

決勝の仕組みは、「公式アプリでのポイント対象記事閲覧数:100pt」「LINE LIVE:200pt」に加えて、全国約1,700名を対象にした認知度・人気度調査のランキングが各100pt満点で加算される。



■本選初日の順位は…

本選初日の「しらべぇ記事閲覧数」のランキングは以下の通り。

しらべぇグラビア大賞

予選を4位で通過(PVランキングは2位)した茜結が、初日のPVトップに。「奇跡の40歳」とも評される人気グラドルだ。2位は、予選1位(PVランキングも1位)の仲村まひろが、僅差で追う展開。3位は、予選9位(PVランキング8位)の石原由希が躍進した。

「LINE LIVE配信」のランキングは「こちら」から確認が可能。「アプリでの記事閲覧」と「ライブ配信時の応援アイテム」で推しのグラドルを応援しよう。


関連記事:『しらべぇグラビア大賞』6日目までのPVランキング まだまだ順位は激変

■アクセスは公式アプリから

PVポイントの対象となる記事は1名につき1本ずつ。しらべぇアプリをダウンロード済みのスマートフォンで、以下一覧のリンクをクリックすると、自動でアプリが起動し、該当の記事を読むことができる。

まだダウンロードしていない場合は、このURLからいったんアプリストアにつながるため、アプリをインストールした上で再度URLにアクセスすると、以降は記事が開く仕組みだ。Wifi環境など通信のいい状態でのアクセスをオススメしたい。

また、ツイッターなどで「app.sirabee…」の前に「preview.page.link」という文字が入ったURLが見られるが、これでは正しく記事にたどり着けない可能性がある。


■決勝進出グラドル一覧

決勝進出した10名のポイント対象記事とLINE LIVEチャンネルは、以下を参考に(予選ランキング順)。

(1)仲村まひろ

記事:スレンダーグラドル仲村まひろ 得意の軟体とバトントワリングを披露

LINELIVE:仲村まひろ

(2)AKO

記事:Kカップの巨乳美女・AKOが「部長と同じ部屋」に泊まって… 火照った体と艶顔がたまらない

LINELIVE:AKOPAIチャンネル

(3)吉田実紀

記事:吉田実紀、Kカップのふわとろバスト 最高峰のパイ圧は水着をちぎった?

LINELIVE:吉田実紀

(4)茜結

記事:グラドル・茜結 「限界セクシー」に挑戦カミングアウトですべてさらけ出す

LINELIVE:茜結

(5)阿南萌花

記事:ミスFLASH2019の阿南萌花、ソロDVDは「全編を通してお尻推しです」

LINELIVE:阿南萌花

(6)星那美月

記事:Fカップ・星那美月が嬢王様に挑戦 「パンツ脱いで手首にかける」と大胆シーンも

LINELIVE:星那美月

(7)二宮さくら

記事:Iカップ美少女・二宮さくらが後輩に バストのいじられシーンは「ぷるぷる好き」必見

LINELIVE:二宮さくら

(8)西田麻衣

記事:Iカップグラドル・西田麻衣 30代目標は「DVD100本までは出したい」

LINELIVE:まいぷりん。

(9)石原由希

記事:「よくポロリしてました…」 IDO★HOLIC・石原由希がノーブラタンクトップで攻める

LINELIVE:石原由希

(17)山本ゆう

記事:Hカップグラドル・山本ゆう 花柄ニプレスで大胆にファンを誘惑

LINELIVE:山本ゆう



・合わせて読みたい→『しらべぇグラビア大賞』5日目までのPVランキング 後半戦で巻き返しも…


(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト



しらべぇ

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ