グラマラス美女モデル・しずかに男子たちがメロメロ!一目惚れ男子も出現『シャッフルアイランド』第4話

12月9日(木)14時0分 ABEMA TIMES

 12月8日(水)夜10時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド』#4が放送。今回行われたシャッフルでグラマラス美女しずか(23歳/モデル)にメロメロになる男たちが続出し、恋の矢印が入り乱れた。

【動画】グラマラス美女モデル・しずかに男たちがメロメロ!

 本番組は『キケンな恋のはないちもんめ』をテーマに、南国リゾートの2つの島を舞台に繰り広げる8日間のラブバカンスを追った恋愛番組。運命の恋を求めて2つの島に集まった14人の若い男女が「あのコが欲しい」メンバーを互いに指名し入れ替わっていく。スタート時には『Island BLUE』に男子7人、『Island PINK』に女子7人が集められ、1日に1度の『シャッフルタイム』に互いの島から指名されたメンバーを必ず入れ替えていく。果たして運命の相手を探す男女が恋の駆け引きやすれ違いなど過酷な運命に翻弄されながらも、真実の愛を手にすることは出来るのか?スタジオではニューヨークの屋敷裕政、ヘラヘラ三銃士のありしゃん、YouTuberのRちゃんがMCを務め、キケンな恋の行方を見守っていく。

 4日目の朝。今回のシャッフルはこれまでの指名制と異なり、立候補制で行うことに。『Island BLUE』からあまね(20歳/YouTuber)とあかり(24歳/モデル)が、『Island PINK』からしずかとりお(27歳/ダンサー)が立候補し、メンバーをシャッフルすることになった。

 『Island BLUE』にやってきたしずかとりお。初対面のりゅうせい(21歳/モデル)とゆうと(23歳/パーソナルトレーナー)は、美女の登場に思わず口を開け2人を凝視していた。カメラの前でゆうとは「ルックスとかもめちゃくちゃかわいくて。シルエット以上に魅力的でした。行くっすね」とはなし、りゅうせいも「水着着てなくてもわかるんですよね。絶対ボン・キュッ・ボンやな、みたいな。今もうエンジン付きましたね。行きます、しずかちゃんに」と心境を明かした。

 全員で話をしていると、早速しずかを2ショットに誘うゆうと。そんな2人を見てりゅうせいは「割り込みます」と宣言し2人の元へ向かった。「俺は最初からずっとしずかちゃんに会いたくて」と話すゆうとに「ほんとに?」と笑うしずか。しかし間を置かずにりゅうせいが「入っていいっすか」と現れ、VTRを見ていたスタジオのMC陣も「(割り込むのが)早いて!」とツッコミを入れた。

 りゅうせいは「ずっと話したかったですしずかちゃんと」とはにかんだ表情で話し、ゆうとも「しずかちゃんが俺の中でナンバーワンだったからいつ行こうかなって。隙あらばいきたいなって」と思いを伝えた。そんな2人にしずかは『Island PINK』でじゅんやとデートに行っていたことや、じゅんやに想いを伝えられ自身も気になっていることを明かす。そして「(じゅんやを)いいなって思っとるけど、他の4人がもしめっちゃよかったらどうしようって、モヤモヤした気持ちのままじゅんやくんにいくのもなって思っとったからこっち来たんよ」と本音を語った。

 全員でプールではしゃいだ後、しずかを散歩に誘い出したりゅうせい。りゅうせいはしずかに現在の心境を聞くも「まだわかんないかなあ」と返事がくると「俺はしずかちゃん1本でいこうかなって思う」と宣言。「しずかちゃんがじゅんや君のことを気になってる状況だけど、振り向いてもらえるようにアプローチガンガンするつもり」と、しずかに熱い思いを伝えた。


ABEMA TIMES

「美女」をもっと詳しく

「美女」のニュース

「美女」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ