今市隆二似イケメンモデル、一目惚れのギャルモデルをめぐり三角関係に?『シャッフルアイランド』第4話

12月9日(木)18時0分 ABEMA TIMES

 12月8日(水)夜10時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド』#4が放送。けいと(21歳/イタリアンレストランホールスタッフ)に想いを寄せるりせり(19歳/モデル)が押しの一手に打って出て、「めっちゃええやん」「かわいい!」とMC陣から絶賛される一幕があった。

【動画】今市隆二似イケメンモデル、一目惚れのギャルモデルをめぐり爽やかイケメンと三角関係に

 本番組は『キケンな恋のはないちもんめ』をテーマに、南国リゾートの2つの島を舞台に繰り広げる8日間のラブバカンスを追った恋愛番組。運命の恋を求めて2つの島に集まった14人の若い男女が「あのコが欲しい」メンバーを互いに指名し入れ替わっていく。スタート時には『Island BLUE』に男子7人、『Island PINK』に女子7人が集められ、1日に1度の『シャッフルタイム』に互いの島から指名されたメンバーを必ず入れ替えていく。果たして運命の相手を探す男女が恋の駆け引きやすれ違いなど過酷な運命に翻弄されながらも、真実の愛を手にすることは出来るのか?スタジオではニューヨークの屋敷裕政、ヘラヘラ三銃士のありしゃん、YouTuberのRちゃんがMCを務め、キケンな恋の行方を見守っていく。

 4回目のシャッフルで意中のあまね(20歳/韓国系YouTuber)が『Island PINK』に移動してしまったけいと。5回目のシャッフルも4回目と同じく立候補制と発表があり、けいとはあまねを追いかけるか心が揺れていた。そんなけいとの心境を察してか、夕食の席でけいとを2ショットに誘い出したりせり(19歳/モデル)。りせり一択に絞り、りせりの隣をキープしていたよしき(24歳/モデル)は動揺を隠せない様子を見せるも、けいとに「行ってこい」と言うような目くばせをして2人を送り出した。

 「(違う島に)行ったやん、好きぴが」と言うりせりに「あまねな」と苦笑いを浮かべるけいと。「ショックやった?」と聞くりせりに「さみしいっていうのはあるよ」と答え、複雑そうな表情を浮かべていた。「(今回のシャッフル)立候補制やん。(けいとが『Island PINK』に)行く理由はあるやん?」と話すりせりに、逆にりせりは立候補しないのかと聞くけいと。りせりは「ないよ。だってけいとくんおるもん」とはにかみ「けいとくん自身は行こうと思ってる?」と質問した。りせりの問いに「悩んでる」と答えるけいと。しかし、行こうと思う気持ちと同じぐらい島に残ろうかも迷っていると胸中を明かした。

 それを聞いたりせりは「そんなに悩んじゃってたん」と笑いながら「手繋いでもいい?」と突然提案。VTRを見ていたスタジオの屋敷はりせりの胸キュン行動を「めっちゃええやん」と絶賛し「え、かわいい!」「心奪われちゃうんじゃない?けいと!」と、女性陣も盛り上がった。肝心のけいとは「急やなあ。びっくりするわ」と笑い、迷いながらもりせりに手を差し出す。するとりせりはその手を握りしめ「嬉しい」と笑顔を浮かべた。「後悔してほしくない。けど、りせりは行ってほしくないっていうのだけ伝えときたい。約束とかじゃなくて」とけいとに想いを伝えるりせり。けいともまた「ありがとう。気持ちは受け取った」とりせりに笑いかけた。

ABEMA TIMES

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ