12月9日(月)12星座ランキング! 第1位は……

12月9日(月)6時50分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】おうし座
絶好調の運気です。新しいことがはじまりそうなワクワクする週のスタートです。いつもマイペース派のあなたも、今日は率先して新しいことにチャレンジしてみると◎ 自分磨きもはじめてみて。

【2位】やぎ座
恋愛運が好調です。新しい恋がはじまりそうな予感です。気になる人がいたら気軽に声をかけてみると共通の話題も見つかりそうです。あまり深刻に考えずに、気持ちは素直に表現してみて。

【3位】おとめ座
旅を意識するような日になりそうです。自分探しの旅をしたくなったり、実際に旅行に出かけたくなったりするかもしれません。いつも行かない場所にもご縁がある日です。遠出をしてみても◎

【4位】かに座
仲間とワイワイ食事に出かけると楽しい時間を過ごせる日です。友達との友情や絆も深まる日ですので、仲間と過ごすことを意識してみると◎ いつもよりも深い話ができるかもしれません。

【5位】うお座
外出にラッキーチャンスがある日です。仕事や学校のあとは、寄り道をしてみると楽しいことがありそうです。外出先で意外な人にバッタリと出会って、昔話に花が咲いたりするかもしれません。

【6位】さそり座
対人運が好調です。1人の人とじっくりと向き合う時間を持つことで、深い絆を感じられるはず。交渉や大事な契約がある場合は、個室の飲食店などを予約すると話がスムーズに進みそうです。

【7位】おひつじ座
金運が好調です。臨時収入など嬉しいことがあるかもしれません。買い物にツキがある日ですので、欲しいものがある人は探しに行ってみるといい買い物ができそうです。ムダ使いには注意を。

【8位】しし座
仕事運が好調です。今日は仕事が一山超えそうな日です。一気に片づけたほうが気持ちもスッキリし、達成感を味わえるはずです。あなたの頑張りを評価してくれる上司や仲間もいそうな予感。

【9位】みずがめ座
家の掃除をしたり、片づけをしたりすると運気アップになりそうな日です。早めの大掃除をしてみると、失くしたものが見つかりそうです。家族写真などを整理してみると、思い出にほっこりしそうです。

【10位】ふたご座
過去の経験から学ぶことができそうな日です。仕事で上手くいかない場合は、過去の失敗を思い出してみると解決の糸口が見つかりそうです。仕事のあとは早めに帰ってゆっくりして。

【11位】いて座
仕事が忙しくバタバタしそうな日です。スケジュール調整はしっかりして、朝一でやるべきことを整理しておくとスムーズに仕事が進みそう。優先順位を付けて過ごすことが、良い1日を過ごす秘訣。

【12位】てんびん座
人から忠告を受ける可能性がありそうです。自分の考えに合わない提案をされたとしても、受け流すようにすると快適に過ごせそうな日です。ときには鈍感力を身に着けることも必要です。

【きょうの一言メッセージ】
地道に努力することが成功や幸運の秘訣です。1つのことにじっくりと向き合うことで、結果として大きな収穫が期待できます。焦らず長期戦を意識して取り組むと、大きな実りが得られるはずです。努力は必ず報われますよ。

■監修者プロフィール: 真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。ライントーク占い中心に、活動中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ