【12星座別・クリスマスの過ごし方】牡牛座の男は高級店でクリスマスディナー!?

12月10日(火)18時14分 アサジョ

 クリスマスの過ごし方は人それぞれ。でも星座によって、傾向があるようです。牡牛座の男性は、一般的にクリスマスをどう過ごすのでしょうか? 今回は牡牛座の傾向を紹介します。気になるあの人が牡牛座なら、要チェックですよ。

 牡牛座はモテる星座の一つといわれているので、クリスマスもパートナーと過ごす傾向が強いかもしれません。大好きな相手と2人きりでディナー……そんなクリスマスがイメージされます。では、牡牛座はどんなお店で過ごすのを好むのでしょうか。

 占い師のキャメレオン竹田さんの著書「当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 牡牛座」(主婦の友社刊)によれば、牡牛座の支配星は金星なので、美しさ、楽しさ、心地よさといった質のよさを求めるのだとか。ですから、きっと美味しくて質の高い高級レストランでの食事を好むのではないでしょうか。

 そして、大勢よりもパートナーと2人きりのほうが、何ごとも「獲得」したい牡牛座にとっては安心のようです。人が多く集まるパーティーなら、落ち着きのある大人のパーティーに惹かれるはず。牡牛座の男性狙いの人は、ディナーの場所は好みをヒアリングしたほうがよさそうですね。

アサジョ

「クリスマス」をもっと詳しく

「クリスマス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ