結婚7年間で3度の浮気...「常に相手を探していた」と夫に言われた女性 壮絶不倫エピソード【後編】

2022年12月10日(土)13時55分 キャリコネニュース

画像イメージ


結婚前からフィリピン人の女性と浮気をするなど、元夫の酷い不倫遍歴を語る女性。10歳年下の女子大学院生にまで手を出し噂が広まったことで、外出するのも嫌になったという。(前編はこちらから 関連記事からも飛べます)


その後も同僚と不倫するなど懲りない様子で、


「結婚7年間で3度の浮気。今まで誰にも相談を我慢してましたが、たまらなくなって大学の友達に話したところ、大学時代(交際中)でも他の人とデートしたり、遠距離恋愛中は2人の彼女がいて、天秤にかけられていた事がわかりました」


と元夫の非道な行いが次々に発覚する。(文:okei)


※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW


親友から突然電話「騙したな!今まで信じていたのに!」



なんと元夫は、結婚前にまさかの三股をかけていたことが分かったのだ。女性はショックを受けつつ、このままではいけないと決断。「自分の人生を後悔したくなくて、離婚しようと実家に帰りました」と綴った。ところが別居して数週間後、再び驚愕の事態が訪れる。


「その頃、一番相談に乗ってもらっていた親友から突然、『騙したな!今まで信じていたのに!』と電話が入りました。訳がわからなくて話を聞きたかったのですが、一方的に怒鳴られ電話を切られました」


親友が何を言われたのか不明だが、元夫は以前から妻を悪者にして不倫していた。案の定……


「その直後から、元夫とその親友が同棲を始め、1年後に再婚しました。私は人間不信でかなり落ち込みましたが、離婚して9年後に再婚して子どもも生まれました」


この間には「離婚」があったはずだが、一気に結末まで明かした女性。元夫には、別れる間際まで傷つけられたようだ。


「前の夫には、『結婚した時から離婚を考えていたから、子供はいらなかった』と言われました。常に相手を探していたそうです。だったら何故結婚したのか、天秤にかけた後の2人は?言いたい事たくさんありましたが、全く話し合いなく、弁護士さんにお任せしました」


現在は幸せそうで何よりだが、女性は「そんな人が学校の先生です。ほとんどの先生は真面目にされてるでしょうが、心配になってしまいます」と感想を漏らし、「まだまだたくさんの事がありましたが、ざっくりこんな感じでした」と投稿を締めくくった。

キャリコネニュース

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

「結婚」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ