あわてんぼうのサンタクロースすぎた。通報されがちなパンツ一丁サンタの全身スーツがナウオンセール!

12月12日(火)18時30分 カラパイア

sleezy1

 クリスマスと言えばサンタ。サンタといえばクリスマス。日本ではそこにケンタも加わり、サンタケンタなクリスマス。

 町ではサンタの赤いコスチュームを着た人がボチボチ出始めるころだろう。ピザ屋の配達員さんもクリスマスにはサンタ仕様だ。

 ぼっち、ぼっちじゃないかかわりなく外からのサンタ攻撃を避けることはできない。ならばあえて受けてたとうではないか。自らがサンタクロースになって。

 だが普通のサンタじゃ人が集まってきてしまうだろ?人を蹴散らしたいのならこっちのコスチュームの方がおすすめだ。ただし通報されがちなのでこれでの外出は自己責任が伴うだろう。

【大人向けの全身コスチュームは着たまま裸サンタを楽しめる】

 アメリカ・ユタ州に拠点を置くオンライン・アパレル・ブランド「Beloved(ビラブド)」ではナウオンセールなのが、サンタクロースになり切れる全身コスチューム「SEXY CHRISTMAS BELOVESIE」だ。

 サンタの肌をイメージした布地には、クリスマスライクな装飾品とTATOOに体毛がプリントされている。一応全裸はアレなので赤いパンツを履いた感じになっている。

sleezy2

【だれがどうみてもクリスマス。でも人は寄り付かない】

 なんとなく、今夏に謎の大ヒットを飛ばした「セクシー胸毛水着」を彷彿とさせる感じになっている。

 赤いパンツのプリントも凝っていて、実はTバックショーツだったりする。クリスマスツリーの電飾で首元に、オーナメントのボールで胸元にステキなアクセント。

sleezy3

 TATOOもどきのプリントだってクリスマスツリーとかジンジャーマンとかかなーりクリスマスを自己主張。

 ジッパーで開閉するタイプで股の部分から頭部まですっぽりと包み込むことができる。てことは防寒性があるということだ。あやしだも無限大だがな。

 ちゃんと前が見えるのかどうかは不明なままに全部閉めると顔の部分にサンタクロースっぽい男性の顔がプリントされていて余計にあやしい。

00

 男女兼用のようでS〜XLの4サイズ展開、価格は約1万5000円となっている。


【人魚姫やチャッキーにだってなりきれる!】

 ほか、こちらも外出時に着ていいのか迷いそうな人魚姫やチャッキー、時空間を高速移動する猫の「BELOVESIE」も販売されていた。

sleezy4

 いろんな「BELOVESIE」をちぇっくりんこしてみると案外お気に入りが見つかったりするのかもしれないしそうでもないかもしれない。

 購入はこちらから!
sleezy5


via:Dangerous minds / Boing boing / Beloved / translated by usagi / edited by parumo

カラパイア

「サンタクロース」をもっと詳しく

「サンタクロース」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ