元カノに未練タラタラの男の見分け方

12月12日(木)7時30分 yummy!

せっかくカップルになったのに、元カノのことが忘れられない男性と一緒にいるのって嫌ですよね。
そこで今回は元彼のことを忘れられずに、未練タラタラの男性の特徴をご紹介していきたいと思います。

未練タラタラ男の特徴1 デート中に急に静かになる


デートで有名なスポットに行ったときです。今まで楽しそうに会話していたのに、急に無口になってぼーっとしている男性と遭遇したことないですか。
そんな時、だいたいの男性は元カノのこと思い出しています。きっとそのデート場所が思い出深い場所なんでしょうね。
ただ、このケースの場合、未練タラタラとは言い切れません。
もう吹っ切れていはいるけど、その場所に行って思い出しただけという可能性もなくはないです。
なので、静かになったからと言って決めつけるには少しまだ早いですね。

未練タラタラ男の特徴2 意味のない連絡を取り続けている


未練タラタラな男性は、元カノと未だに毎日連絡とっていることがあります。
特に意味のない連絡、それに加え相手が返信1に対して5くらいで返してる場合は、ほぼ100%未練があります。
彼女がいるにも関わらず、連絡を取り続けている場合も多いです。その場合、いまの彼女があくまでキープという第一の女がいないのに第二の女扱いされています。

未練タラタラ男の特徴3 SNSを監視している


もし、元カノとつながることができるのであれば、インスタのストーリーを見せてもらいましょう。
インスタを見るのが1番わかりやすいです。
もし、彼が元カノのページをよく見ていればストーリーの上位に現れますのですぐわかりますね。
ちょっと怖いですが、何も連絡は取っていないものの、SNSで常に監視しちゃう系の未練タラタラ男子ですね。

未練ありそうで吹っ切れているケース


ここから先は少し番外編です。メンヘラ系女子がよく勘違いしているので未練タラタラっぽいけど未練タラタラじゃない人の特徴をご紹介します。
元カノにもらったアクセサリーを常に身に付けいている男性がいたらどう思いますか?
未練タラタラぽいですよね。
ただ、半分くらいの男性はそんなことないと思います。モノに罪はないスタイルですね。
わざわざ捨てる必要もないし、気に入っているので身に付けているだけですので安心してください。

未練ありそうで吹っ切れているケース2


元カノと別れたはずなのに、よく遊んでいる場合です。
この場合は交際以前の関係性が重要となってきます。
もし、交際以前に凄く仲良かった場合は、ただの友達に戻っただけなので、あまり早とちりしない方がいいと思います。

おわりに


以上で、未練タラタラの男性の特徴でしたが、いかがでしたか?
未練タラタラのまま付き合っている男性はクズな男性が多いのであまりオススメしませんので、紹介した特徴が全部当てはまっていたら話し合ってみることをオススメします。
(ぼん/ライター)

yummy!

「特徴」をもっと詳しく

「特徴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ