今の運気を知って出会いのチャンスを呼び込む方法

12月13日(木)21時35分 All About

今のあなたに最もふさわしい出会いを呼び込む秘訣とは?

写真を拡大

今のあなたの恋愛バイブレーションは?

昔の人は「Love is timing!」と言ったとか言わなかったとか。恋愛に関わらず、何事もタイミングが大切なのはこの世の常。タイミングをうまく掴むには、あなたの今の運気を知ることが大切。

今回は今のあなたに最もふさわしい出会いチャンスの創出方法をご紹介します。

まず、あなたの生月日に3と今月の数字を足してみましょう。そして、合計数を一桁に直して下さい。

例)3月16日生まれで、今月が9月の場合は、3+16+3+9=31 3+1=4 

このナンバーがあなたの出会いの決め手となるナンバーです。ナンバーが計算できたら、早速出会いのチャンスをプロデュースするためのアドバイスです!

こうすれば出会いのチャンスが訪れる!

【1】出会い運は絶好調!でも黙って待っているだけでは何も始まりません。何はともあれ積極的なアクションあるのみ。新しい物には全てツキが回ってくるこの時期を利用して、今までとは違う出会いの場に訪れてみましょう。特に最近知り合った人からの紹介やオフ会など初対面同士が集まるパーティーがチャンスをもたらしてくれそう。

【2】今一番必要なのは決断と周りからの協力。せっかくいいなと思う人がいるのに躊躇してなかなか踏み出せない自分がいるのでは?そんな時には、あなたの事を良く知る友達が大きな助けとなってくれるはず。まずは、友達からのアドバイスを参考にすることから始めてみましょう。意中の人が現れたらまず友人を通じて周りから攻める事。

【3】この時期は自己アピールに力を注ぐ事。自分が一番自慢出来るセールスポイントを積極的にプレゼンしてみましょう。そのためのスキル磨きも忘れずに。あなた本来の魅力オーラが輝きやすい時期なので、あまり気取らず素直に自分本来の姿を表現する事。運命の出会いは人の大勢集まるパーティーや遊園地、コンサート会場、クラブで訪れる可能性が大。

【4】長期的な視点から戦略を立てること。行きあたりばったりではなく、結婚も含めて将来どういった相手が自分に最もふさわしい相手なのかを慎重に検討してみましょう。お見合いや婚活サービスなどを効率的に活用しながら真面目な態度で地道に行動すること。但し、考えが偏り過ぎて、ない物ねだりをしてしまわないように柔軟な気持ちも忘れずに。

【5】思いがけない出会いのチャンスに恵まれそう。何かと周りがせわしく、公私ともに変化に見舞われやすい時期だけに、沢山の人との出会が増えるでしょう。もし、今おかれている環境が変化のない退屈なものだと感じた場合は、自ら行動して生活に変化をつけましょう。特に海外など遠方への旅行にはツキがあるので、気ままな一人旅に出てみるのも良いはず。 

【6】恋愛運は絶好調。今までの努力が報われやすい時期なので、これまで出会いを求めて活動を続けてきた人にはうれしい知らせもありそう。新しい出会いを見つけるためには美に関わるスポットを訪れること。美術館、コンサート、伝統工芸品の展示会など。料理が好きなあなたであれば、自慢のレシピを友人のホームパーティで披露すれば、出会いでの印象アップ。

【7】今のあなたはあまり出会いに積極的になれる雰囲気ではないかも。どちらかと言えば、失恋を含めた今までの恋愛体験をじっくりと思い返しながら、今後に向けての反省に時間を費やすのがよさそう。一方、インスピレーションが働きやすい時期なので、もしかしたら、思いがけなく宿命の出会いを体験することもあるかもしれません。素直に直感に従う態度が大切です。

【8】仕事を通じての出会いに縁がある時。エネルギーに溢れ自信を持ちやすい時期なので意中の相手を見つけたら少々強引な位にアプローチするのが良さそう。出会いのチャンスを増やすために、普段よりも周囲に対して気前よく振舞ってみましょう。特に後輩や部下におごってあげたりする機会を増やす事で出会いのきっかけが訪れます。

【9】人生のプチターニングポイントにさしかかったあなた。過去の自分に別れを告げて新しい出発の準備をするのに良い時期。そんなあなたにとって一番必要なのは今まで自分が持っていた恋愛観の見直し。もしかしたら、今まで自分にはふさわしくないタイプの相手ばかり探していたのかも?あなたに出会いのチャンスをもたらしてくれるのは、視野を広げてくれるセミナーやコミュニティー活動の場。

如何でしたか?

出会いに限らず、恋愛運アップのスケジューリングにはケータイ「なでしこ手帖」が便利です!
(文:永瀬 久嗣)

All About

「出会い」をもっと詳しく

「出会い」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ