【12星座別・クリスマスの過ごし方】獅子座の男は仕切りたがり!?

12月13日(金)18時14分 アサジョ

 星座の傾向別に、意中の男性のクリスマスの過ごし方をみるこの企画。今回は、獅子座を紹介します。

 星座占い研究倶楽部の「決定版! 星座占い大事典 獅子座」(SMART GATE刊)によれば、獅子座は人前に出ることでイキイキとするため、演劇やダンス、カラオケなどは得意な分野なんだとか。そのため、クリスマスパーティーでは、司会やパフォーマンスを行う側に立つことが多いかもしれません。どちらかといえば、お客さんになるより自分が主催側になるほうが向いているので、大忙しかもしれませんね。

 一方で、時流に自分を合わせるのはちょっと苦手。今ドキのクリスマスの過ごし方とは違う、自分が最も輝ける場所が最優先になりそうです。

 占い師のキャメレオン竹田さんの「当たりすぎて笑える! 星座・誕生日占い 獅子座」(主婦の友社刊)には、恋愛では、「ドラマチックに愛されたい、愛したい」傾向があると書かれています。デートの演出もゴージャスさ、華やかさを重視。クリスマスはさぞ豪華に行くことでしょう。自分が演出するのも好きなので、クリスマスの演出は男性におまかせしてみるのもいいかもしれませんよ。

アサジョ

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ