「自己評価高い系お茶」 柏木由紀さんのツイートで話題のお茶とは

12月14日(土)6時0分 ガジェット通信

「自己評価高い系お茶」 柏木由紀さんのツイートで話題のお茶とは

写真を拡大

AKB48柏木由紀さんがTwitterに投稿した「自己評価高い系お茶」が話題になっている。

ペトボトルのラベルには「すばらしい」「濃い」「香りよく」などの美辞麗句の数々。

「自己評価高い系お茶」

https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1204984796125921280?s=19

柏木さんでなくとも「自己評価高っ!」とツッコみたくなる主張の激しさだ。柏木さんのツイートに対しTwitter上では大きな反響が起こっている。

「自らすばらしいと言い切る自信に拍手」

「自らハードル上げるお茶☺️」

「サンガリアらしいネーミングだなぁ〜って思ってたら、予想通りでした(笑)
自己評価高くても、こう言ったネーミングセンス好きです
『みっくちゅじゅーちゅ』を初めて見た時は、お腹抱えて笑いそうになりました」

「サンガリアの初期のTVCMは、当時、高校生だった私の学校の中で、かなり有名になったのを覚えています
当時のフレーズは、『国敗れてサンガリア』だったかな?
関西の企業のCMは、面白いCMがたくさんあるように思います」

「それに嘘ない味だった?ww」

「素晴らしいし濃いし自信あるんだね笑
このお茶初めて見ました
ボクはあまり自分に自信を持たないタイプだしそういう人多いと思うけどこうやって自分への評価を自信満々に言えるのは元気出ますね笑
ゆきりんも自分のこと素晴らしいと自負して1日頑張ってね☺️✨」

こちらのお茶はサンガリアの「すばらしい濃いお茶」という商品。サンガリアは関西という土地柄かユニークなネーミングが特徴で、この路線では他にも「おいしいお茶」、「おいしさダントツキャラメル&ミルク」、「おいしいトマト100%」などの商品がある。サンガリアの商品は格安の自動販売機で販売されていることが多いので、気になる方はぜひチェックしていただきたい。

※画像はTwitter(@Yukiriiiin__K)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

—— 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

ガジェット通信

「お茶」をもっと詳しく

「お茶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ