【日本橋で有名】国産牛100%の分厚いハンバーガーが食べられる『Jack37Burger』

2022年12月16日(金)8時30分 ソトコト




馬喰町駅から徒歩2分!店主のこだわりが随所に見えるカジュアルでおしゃれなハンバーガー店です。インドネシア産のサンバルというソースに惚れこみ使用してつくられたバーガー「バリネスバーガー」がおすすめ!つなぎを使用しないオージービーフ100%のパティは焼き方にもこだわっています。
バンズやパティを焼くバーナーは遠赤外線のバーナーを使用しているので香ばしく焼きあがります。炭火焼のような味わいはお酒との相性もぴったりなので、お酒が進むこと間違いありません!


インドネシア産のソース「サンバル」を使用したバリネスバーガーがおすすめメニューです。





店主イチオシのソースは、インドネシア産のソース「サンバル」。インドネシアやマレーシア料理によく使われる辛味調味料で、日本だと醤油のような使われ方をしている調味料です。
ピリっとした辛さがパティによく合い、ハンバーガーをよりジューシーに仕上げます。そんなサンバルソースを利用した「バリネスバーガー」は何度も食べたくなる味わいです。


つなぎを使用しないので脂も少なめのパティは、オージービーフ100%で後味スッキリ!





グルメ店で修業を重ねて独立した店主がつくりあげるオージービーフ100%のパティは、使用する部位や切り方の細部までこだわっており、ハンバーガーをジューシーに仕上げます。
パティはつなぎを使用せず、脂も少なめに作られているため、後味はスッキリです。
焼き方にこだわり、ハンバーガーをミディアムレアで仕上げるのがコツ!
国産牛が持っている旨味を引き出しています。


炭火焼のような香ばしさでお酒との相性もピッタリ!落ち着いた雰囲気を楽しめます。





バンズやパティを焼くためのバーナーにもこだわっています。
遠赤外線のバーナーを使うことで香ばしく焼き上がります。
炭火焼のような味わいを楽しめるハンバーガーは、お酒との相性も抜群です。


Jack37Burger の店舗情報


店名:Jack37Burger
電話番号:05052682983
住所:東京都中央区日本橋小伝馬町16-16

ソトコト

「ハンバーガー」をもっと詳しく

「ハンバーガー」のニュース

「ハンバーガー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ