野良犬の群れに取り囲まれた1台の車、なぜそんなことに?その理由に驚き

12月18日(金)6時0分 FUNDO

n_104878_1r
※この記事は2016年11月に公開した記事を再編集したものです。
トルコのサカルヤで駐車していた車が夜のうちに野良犬によって破壊されるという事件が起こりました。
しかし、そのことを知らない車のオーナーは、朝車を見てと車上荒らしだと思いすぐに警察に通報!

監視カメラの映像を確認したところ、8匹の野良犬が車を壊している映像が確認できたのでした。当然犬を逮捕するわけにはいかず、この事件の犯人は捕まることはありませんでした。。。

野良犬はなぜ車を破壊したのか?

疑問なのは野良犬がなぜ車を破壊したのか?いくら好奇心旺盛な犬でも何もないのに急に車を破壊するなんてことがあるのでしょうか?はっきりした根拠は解りませんが、今回のケースはバンパーの内側に入り込んでしまっていた猫が原因だと言われています。

▼監視カメラの映像、野良犬が車を包囲
fd300003r
出典:YouTube

▼一匹の犬がバンパーを無理やりはがします!
fd300002r
出典:YouTube
犬のパワーがこれほどとは・・・。

▼バンパーは完全に破壊!1匹は開いた穴から頭を中に突っ込んでいるのがわかります!
fd300005r
出典:YouTube

猫救出の為か??

中に入って出れなくなってしまった猫を救出するために犬たちは車を破壊したのではないか?という見方が強まっているそうです。もし本当にそうなら、漫画「銀河 -流れ星 銀-」の犬たちを彷彿させます!

実際の詳しい理由はわかっていないようです。

監視カメラの映像は犬たちが車を破壊する様子を捉えています
<動画はこちら>

犬のパワーに驚きました。猫を助けようとしたのかどうか、ハッキリしたことは判りませんが、一つハッキリしていることは、この車の所有者は修理のために約5,000トルコリラ(約17万円)かかってしまったという事です。。。


出典: youtube


FUNDO

「車上荒らし」をもっと詳しく

「車上荒らし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ