2日間限定TDRのクリスマスCM、5万枚超のゲスト写真から20枚厳選。

12月20日(木)16時28分 ナリナリドットコム

オリエンタルランドは12月23日から、2日間限定のクリスマススペシャルテレビCMの放映を開始する。

東京ディズニーリゾートでは、11月7日〜30日の期間に「みんなでつくろう。ディズニークリスマス」と題し、クリスマスムード溢れるパークで撮影されたゲストの写真を募集。結果、約52,000枚もの写真が投稿され、この中から選ばれた20枚の写真を紡いで完成したのが今回のCMだ。

その内容は、現在放映されているクリスマスのテレビCMに、投稿されたゲストの写真が登場。東京ディズニーランドのシンデレラ城上空から舞い降りてくる雪の結晶が、次々とたくさんのゲストの笑顔の写真に変わっていく。

登場する20枚の写真には、ミニーマウスと一緒のポーズで写真を撮っている3人の女の子や、イルミネーションの前で見つめ合うお母さんと女の子、「タワー・オブ・テラー」を背景に素敵な笑顔を浮かべた年配の夫婦など、ゲストの笑顔が溢れるシーンの連続となっている。

なお、このテレビCMはYouTubeの東京ディズニーリゾートオフィシャルチャンネルでも公開。テレビCMとは異なるゲスト写真が3つのパターンのWebCMとして登場する。

ナリナリドットコム

「クリスマス」をもっと詳しく

「クリスマス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ