超人気ハーフ女優に「コカイン」疑惑が浮上 医師が暴露「口が半開きで応急処置を…」

2021年12月19日(日)8時0分 tocana

 数々の有名人や芸能人と熱愛話が絶えない人気女優でハーフタレントのXにコカインの噂が流れている。


 Xはモデルとしてデビューした後に頭角を現し、大手ファッション雑誌の専属モデルを務めたほかにも、多くの映画やドラマ、バラエティ番組やCMなどで大活躍し、演技力も評価され受賞歴もある人気女優だ。


 過去にも大麻を吸っているという噂があったものの、実際に目撃者が表に出てこなかったことから沈静化し、現在も数本の映画の公開を控えている。しかし、今度はコカインの噂だ。


 現場を目撃した男性は語る。


「あれは人気歌手が逮捕された夜のことですからハッキリ覚えています。お台場にあるホテルにXと一緒にいた男性から電話が掛かってきて、一緒にいる彼女の様子がおかしいから来てくれ、とSOSの電話が入ったんです」(友人)


 Xが一緒にいた男性は現在の恋人でハーフのイケメン男性だ。


 目撃した男性とは、大学時代の友人で、彼自体は、現在都内某所でクリニックを経営している。医師免許があるということと、表には出せない事態ということで恋人はこの男に電話をしてきたのであろう。Xの様子を聞いた男は応急処置ができる医療道具を持ち、お台場にあるホテルに向かったという。


 部屋は広めのツインルームでXはベッドに寝かされて口は半開きになっていたという。その男性は救急車を呼ぶことを提案したが、一緒にいた男性はコカインを吸っていたことを告白したために、万が一のために、部屋を掃除しながら点滴などの応急処置をして回復を待ったという。


「数時間で回復して朝方にホテルから帰りました。一応念のために数日後に医者に行くことを約束して、彼女が帰ってから帰りました」(前出友人)


 この数日後というのは体内からコカインなどの薬物反応が出なくなってからという意味であろう。年明けから始まる連ドラなどの撮影も順調に終わり、久しぶりに会った彼氏と羽目を外してコカインをやってしまったのであろうか。


 この医師の友人がいなければXは救急搬送され、コカインを摂取していた麻薬取締法違反で逮捕されていただろう。売れっ子のひとりが違法行為で表舞台から消えてしまうことは自業自得ではあるがつらい話である。失った信用などを取り戻すには執行猶予期間は当然のこと、数年間は掛かることを過去の例からも明らかである。


 果たして彼女は今回の失敗で学ぶことはできたのであろうか。


 


 

tocana

「ハーフ」をもっと詳しく

「ハーフ」のニュース

「ハーフ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ