危険な逃避行が始まる…サンドラ・ブロック主演『バード・ボックス』冒頭映像

12月21日(金)18時0分 シネマカフェ

Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』12月21日(金)より全世界同時オンラインストリーミング

写真を拡大

サンドラ・ブロック主演のNetflixオリジナル映画『バード・ボックス』が、本日12月21日(金)より全世界同時オンラインストリーミング開始。この度、すぐにでも本作をチェックしたくなる、冒頭5分の映像が到着した。



今回、配信開始に併せて到着した冒頭シーンでは、サンドラ演じる主人公・マロリーが、子どもたちに厳しい指示をし、目隠しをして川を下っていく、危険な逃避行の様子から始まる。


そして映像は5年前に遡り、突然起きた謎の異変で街中がパニックに陥り、マロリーが乗る車を運転する女性にも異変が…。世界が終焉を迎えていく衝撃的なシーンが映し出されている。


生き残るためには、決して“それ”を見ないこと——。マロリーと子どもたちの待ち受ける運命とは? まずは冒頭シーンで本作の世界観を体感してみて。


Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』は12月21日(金)よりNetflixにて配信。

シネマカフェ

「バード・ボックス」をもっと詳しく

「バード・ボックス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ