ASKAさんがブログを更新「芸能レポーターは、論外でした」 井上公造さんに批判殺到

12月23日(金)5時0分 ガジェット通信

ASKAさんがブログを更新「芸能レポーターは、論外でした」 井上公造さんに批判殺到

写真を拡大

覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたものの不起訴となり、12月19日に釈放された歌手のASKAさん。そのブログが注目を集める中、12月22日には

尿とお茶
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/12/22/175558[リンク]
というエントリーをアップした。

今回、ASKAさんは尿検査のときに尿ではなくお茶を提出したと主張した。ブログでは、

なぜ、僕が尿を提出せず、スポイトで吸い上げたお茶をさし出したのか?
やはり、皆さんの疑問はここに集約されているようですね。

と、その理由について語っている。背景には、前回2014年に逮捕されたときからの警察への不信感があるようだ。

また、

僕が観ていた、どのワイドショーも、的を得てはいませんでした。芸能レポーターは、論外でした。

と、芸能レポーターについても言及。

「絶対に誰にも聞かせないでください。」
と、約束をした未公開の楽曲を、全国放送で流しました。

等の記述があることから、井上公造さんのことを指しているのではないかと思われる。

その井上公造さん(@inouekozodesu)は、現在11月28日より『Twitter』を更新していないのだが、最後のツイートには現在多数の批難の返信が寄せられている。

※画像は『aska_burnishstone’s diary』より引用

ガジェット通信

「ASKA」をもっと詳しく

「ASKA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ