週間星占い「みずがめ座」自分がしてきたことへのギフトを受け取る

2021年12月23日(木)11時6分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(3月6日〜12日)からのメッセージ

7日の夜遅くに「現実の星」土星が魚座に入るわ。 土星は、2020年の年末からずっと水瓶座にいたの。 だから、2年以上の間、それぞれが同じテーマで現実に向き合ってきたことになるわ。 みんな、よくがんばりました。 まずは、肩の力を抜いて、深呼吸して一息ついてから次のテーマへと向かっていきましょう。 土星以外にも魚座には「自分自身の星」太陽と「知性とコミュニケーションの星」水星、「夢と幻の星」海王星がいて、とても賑やかね。 どんな変化も受け入れていくような、懐の深さを感じられるわ。 双子座にいる「ファイトの星」火星が魚座の星たちを挑発しているけれど、踊らされることなく、よい方向へエネルギーを使っていきましょう。 7日には、乙女座で満月を迎えるわ。 満月のときには気持ちが高ぶりやすくなるの。 対岸にいる水星と太陽の影響で、落ち着かない気分になるかもしれないわ。 軽率な発言にも気をつけたいわね。

水瓶座 自分がしてきたことへのギフトを受け取る

「どうぞ」と贈り物を差し出されるような週よ。 それは、きっとあなたにとって価値あるものだわ。 もしかしたら「自分の力で手に入れたかったのに」と思うかもしれないわね。 「もらっていいのかな?」と迷う人もいるかもしれないわ。 でも、その贈り物は、あなたがこれまでしてきたことに対するお返しみたい。 だから、遠慮しなくていいわ。 胸を張って受け取っていいのよ。 そして、それを未来へと役立てていきましょう。

マダムから一言「カードのお告げ」

不利な状況にあっても理想を忘れないようにしましょう

ホッと一息ドリンク

ロシアンティー

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「星占い」をもっと詳しく

「星占い」のニュース

「星占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ