環境にも肌にも優しい。茨城県笠間市の栗で染めた素材で作った環境に優しいサステナブルマスク。

12月24日(木)7時40分 ソトコト

環境にも肌にも優しい。茨城県笠間市の栗で染めた素材で作った環境に優しいサステナブルマスク。

futashiba248は、農業廃棄物を活用した染色、環境に配慮したアパレル製品を企画販売しています。この度、茨城県笠間市の栗で染めた環境にも肌にも優しい和紙マスクを発売します。

21
農colorマスク(栗染め) 2サイズ展開

【季節限定色】天然染料ならではの優しい色

立体的シルエットで顔にフィットするジェンダーレスなデザイン

ご家庭で手洗いができ、繰り返し使える

和紙繊維は、抗菌、消臭、ムレにくい調湿性をかねそなえており、呼吸がしやすくさらっとした肌あたりでマスク内を快適に

※生地に使用している和紙糸、耳ゴムに使用しているナイロンともに、世界最高水準の安全な繊維製品の証である “エコテックス®スタンダード100" 認証を取得しています。安全性や有害化学物質を使わない環境に配慮したものづくりにも貢献しています。(認証番号:N-KEN 18040、N-KEN 07031)

22

23

24

25

商品情報

農colorマスク(栗染め)
販売価格:3,850円(税込)
サイズ展開:①小さめ ②普通
予約販売期間:2020年12月21日(月)〜2021年1月3日(日)
販売:オンラインショップ「futashiba248」

26

ギフトにもオススメのパッケージです。

ソトコト

「環境」をもっと詳しく

「環境」のニュース

「環境」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ