ラストアイドル奥村優希が親友の彼氏とホテルへ?乃木坂、ハロプロ…ゲスい略奪愛がバレたアイドルたち

12月23日(水)7時0分 tocana


 ラストアイドルの奥村優希に衝撃のスキャンダルだ。「文春オンライン」によると奥村は、親友と交際中の男性をホテルに誘いこんだという。ラストアイドルは、秋元康が企画した大型オーディション番組で生まれたアイドルグループで、奥村はファン投票企画では32人中1位にもなったことのある人気メンバーだ。


 スキャンダルを告発したのは、奥村と高校の同級生だった新潟在住のAさんだ。Aさんの彼氏のBさんはもともと奥村と交際経験があり、今回は親戚の結婚式を機会に上京してその際に奥村と密会した。Aさんの話によると、奥村はAさんとBさんが交際しているのを知りながら、自らBさんを飲みに誘い、ラストアイドルが普段利用しているホテルへ連れ込んだ。Bさんが「バレたらヤバいんじゃない?」と心配しても、奥村は「大丈夫だよ」と答えていたという。「文春オンライン」の取材に奥村は「ホテルには行ってないのですが」と否定していたが、ネット上では報道を信じて嘆くファンと奥村を信じるファンで真っ二つ。一体、真相はどっちなのだろうか?


 ラストアイドルは、明確に恋愛禁止を謳っていない。しかし、それでもアイドルに純潔を求めるのはファンの性だろう。今回は、純血とは程遠い略奪愛で世間を騒がせたアイドルたちを紹介したい。



乃木坂46松村沙友理


 2014年、すでに国民的人気を誇っていた乃木坂46の松村沙友理は、路上キス写真で世間を驚かせた。しかも、報道されたのは10枚目のシングル「何度目の青空か」の発売日だったというのだから、ファンのショックは計り知れない。お相手は乃木坂46とも深く付き合いのある大手出版社の30代編集者で、週に一回ほどのペースで密会を重ねていたという。松村は路上キスは認めたものの、不倫関係自体は否定している。だが、その言葉を信じているファンは少なく、“乃木坂史上最悪のスキャンダル”と言われている。



■元°C-ute・岡井千聖


 元°C-uteの岡井千聖は、略奪愛を成就させている。岡井は競輪番組で出会った年間獲得賞金2億5000万を記録した競輪選手の三谷竜生と不倫が発覚。三谷には下積み時代を支えた妻と4人の子供がいたが、2019年6月に多額の慰謝料を払い離婚。現在も岡井と三谷は交際中で、見事に略奪愛を成功させた形となっている。



■ZOC・西井万理那


 現在は活動を休止してしまったアイドルグループ・ZOCの西井万理那は、大人気YouTuber・東海オンエアのしばゆーとの不倫が発覚している。告発したのは、なんと同じYouTuber仲間だった。YouTuber・ゆりにゃは、YouTuber・コレコレの配信に自ら出演を志願。西井としばゆーが不倫していることや、しばゆーがブランド物のバッグやアップルウォッチなどを買い与えていたことを暴露した。しばゆーはバッグなどのプレゼントについては認め謝罪している。

tocana

「親友」をもっと詳しく

「親友」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ