SKE48須田亜香里、鍛えた美ボディに反響 「最高!」「ギリシャの彫刻」

12月25日(水)8時41分 しらべぇ

SKE48メンバーの須田亜香里が23日、インスタグラムで腹筋が浮き上がる美ボディを披露。ファンから「まるでギリシャの彫刻!」「ナイスボディ!」と反響が寄せられている。


■純白ビキニが似合う体に

View this post on Instagram

さほどカラダは悪くないでしょうよ🤤 食べたいけど痩せたい!の両立目指して頑張ってるよ🤤 . #久々の #可愛くなる方法 #腹筋 #最低でも常に腹筋縦線はキープ #食べる #痩せる #自己流ダイエット #なんだかんだ3ヶ月で3キロ痩せた #utb #オフショット #一年ぶりの水着グラビア #5日前くらいに急遽撮影決まった #割にちゃんと体作ってあるでしょ #褒めて #🤤 . . 12月23日(月) 【アップトゥーボーイ】発売!

A post shared by 須田亜香里(@akarisuda) on Dec 23, 2019 at 5:43am PST

「さほどカラダは悪くないでしょうよ 食べたいけど痩せたい! の両立目指して頑張ってるよ」とコメントを添え、純白ビキニスタイルで高速ピースする写真を投稿した須田。

独自のダイエット方法で3キロの減量に成功したという自慢のボディは、きれいなくびれと腹筋が見事で、約1年ぶりとなる水着グラビア撮影を無事こなしたことを報告している。


関連記事:須田亜香里、朝起きたら腕についていたもの 「お大事に」とほっこり

■1年にわたって筋トレ

10月3日の投稿では「誕生日までに腹筋を6つに割ろう計画中」とジムでの筋トレショットをアップしていた須田。

約1年にわたってコツコツトレーニングを積んできたことを明かし、「代謝も落ちてると思うので、このまま痩せたと勘違いして生活戻したらすぐ太っちゃう」とメンタルもかなりストイックモードになっているようだ。


■「アスリートじゃん!」

磨き上げられた須田のボディにファンからは、「スタイル抜群だね」「最高!」「アスリートじゃん!」と称賛の声が多く寄せられている。

一方で、「日々の鍛錬の賜物だね。本当に心から尊敬」とアイドル活動のかたわら自分磨きも怠らない須田のスタンスに感激したという声も。


■モデル体型に憧れる女性は6割超

モデルのような美ボディを披露した須田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1721名を対象に調査したところ、「モデルのようなスタイルに憧れる」人は、全体の51.2%。半数以上の人が憧れているという結果に。

男女別では、男性は38.1%、女性は63.2%と、女性が25.1ポイントも高い結果になっている。適度な筋肉とスレンダーボディは、女性が憧れる理想の体型と言えるのかも。


・合わせて読みたい→工藤静香、“スケバン刑事”のような近影に反響 「脚が長すぎて…」


(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17日〜2019年5月22日

対象:全国10代〜60代の男女1721名 (有効回答数)

しらべぇ

「SKE48」をもっと詳しく

「SKE48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ