首絞め、カミソリ、ガードレール叩きつけ…小澤廉だけじゃない!DV騒動を巻き起こした芸能人たち

2020年12月24日(木)7時0分 tocana

画像は、GettyImagesより引用

写真を拡大


ドラマ「共演NG」(テレビ東京)に出演する俳優の小澤廉が、交際していた当時女子高生を相手に暴力行為や堕胎を強要していたと「文春オンライン」が報じた。



小澤廉は、2.5次元舞台「おそ松さん」「ダイヤのA」「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」などで人気を集める若手俳優だ。「文春オンライン」によると小澤は、交際していた年下女性のA子さんを相手に日常的にDVに及んでいたという。性行為中は特に凶暴で、首絞めやビンタなどの暴力を振るい、手錠やリードのついた首輪をA子さんに装着。油性ペンで身体に卑猥な言葉を書いこともあった。また妊娠が発覚した際には、「産まないと言え」と腹部を殴ったという。「文春オンライン」では、小澤によってつけられたA子さんの生々しいアザの写真を掲載。小澤からA子さんに送られたLINEもアップされており、そこには「ペットちゃんピル飲みましたか?」「家入ったらスク水の刑だな」など、およそ恋人に送ったとは思えない心ない言葉が書かれていた。この件で所属事務所は、小澤の契約解除を発表している。



芸能界において、DV報道はそれほど珍しいものではない。今回は、過去にタレントたちが起こしたDV疑惑をまとめてみたい。



梶原雄太



何かと話題にかかないYouTuber・カジサックことキングコング・梶原雄太も、過去にDV疑惑が報じられている。現在梶原は、妻とYouTubeなどで仲睦まじい姿を見せているが、実は彼女は再婚相手になる。初婚は2003年で、当時の妻相手にDVをしたと報じられている。殴る蹴るの暴力だけでなく、カミソリを持ち出したとの噂もあるのだから驚きだ。梶原は、今の妻にも「男性の医師禁止」「同窓会禁止」など異常な束縛ルールを課している。




早乙女太一



俳優の早乙女太一は元妻でモデルの西山茉希への“路上DV”が報じられた。結婚前の2012年、西山が別れ話を切り出すと、早乙女は激昂。西山を力任せに突き飛ばし、喉元を掴みガードレールに叩きつけた。その瞬間は週刊誌のカメラマンによって収められ、世間に衝撃を与えた。翌年、妊娠が発覚して2人は結婚を発表するが、2019年には大方の予想通り離婚している。



伊勢谷友介



今年9月に大麻取締法違反で逮捕された俳優の伊勢谷友介は、2013年に交際女性への暴力行為が報じられている。殴る蹴るに飽き足らず、室内で逃げ回る女性をエアガンで撃つなど非人道的な行為にも及んでいた。また、別時期に交際していた元タレントの女性も伊勢谷によるDV被害に悩まされていると語っている。

tocana

「ガードレール」をもっと詳しく

「ガードレール」のニュース

「ガードレール」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ