「学校に行かないで!」少年にしがみつくレトリバーの子犬がかわいい

12月26日(木)8時30分 ガジェット通信

「学校に行かないで!」少年にしがみつくレトリバーの子犬がかわいい

写真を拡大

ゴールデンレトリバーの子犬ハクスリーくんは、9歳の少年マックスくんと大の仲良し。マックスくんが学校に行こうとすると、必死にしがみついて阻止してしまうそうです。

何ともほほえましい日常風景をご覧ください。

登校中のマックスくんの右足にしがみついて……。

「離れたくない! 学校行っちゃヤダ!」と言わんばかりに猛アピール!

飼い主さんによるとこれは毎朝の日課で、通常なら5分の通学時間が10分になってしまうそうです。ふたりの仲の良さがひしひしと伝わってくる動画ですね。

ちなみにマックスくんの学校がお休みのときは、一緒に公園で遊んだり、ソファで丸まって映画を観たりしているとのことです。

※Ursula Daphne Aitchison(@hugoandursula)さんInstagramより引用
https://www.instagram.com/hugoandursula/

(執筆者: しゃむ)

—— 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

ガジェット通信

「日常」をもっと詳しく

「日常」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ