田中みな実、ベッド上でのショットに「穿いてない」疑惑浮上

12月27日(金)19時21分 しらべぇ

フリーアナウンサーの田中みな実が、27日に自身のインスタグラムを更新。あまりに衝撃的な絵面で、ファンはある一点に熱い視線を注いでいるようだ。


■今回のショットは…

常日頃から様々なサービスショットを投稿している田中だが、今回は男性向けファッション誌『smart』の表紙撮影中のオフショットを公開。ベッドの上に笑顔で横たわる田中だけでなく、カメラマンの姿も確認できる。

投稿された写真の4枚目はブラウスとショートパンツを穿いた田中が写っており、その他の写真でも服装はほぼ同様のようだ。

View this post on Instagram

きょうは、雑誌smartの撮影でした? なんと、次号も表紙をやらせていただけることに。 嬉しすぎます?❤️ 今月号の豪華付録付きsmartは写真集のオフショットが 満載です。 まだご覧になっていない方は、ぜひみてほしいぃー? さっきコンビニに寄ったらsmartの 自分と目が合ってドキッ(笑) オフショルの表紙、お気に入りです。

A post shared by 田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official) on Dec 26, 2019 at 6:45am PST


関連記事:福田彩乃、田中みな実そっくりのすっぴん風写真に驚愕 「二度見した」

■問題のショット

しかし、ファンの間で話題になっているのは3枚目の写真。ベッド上の大きな枕に身を預けて両足を曲げたスタイルの田中の下半身は、ほぼ露わになった状態に。
かろうじてブラウスで隠れてはいるが、太ももなのかお尻なのかジャッジが難しい部分までギリギリに露出されている。

関連記事:田中みな実、「エロすぎる」と世間を驚かせた2019年の写真 「ノーブラ?」

■嬉しい悲鳴ばかりでなく…

田中のセクシーショットに対し、ファンからは「これもうほとんどお尻じゃん…」「下、穿いてないじゃないですか!」「綺麗な肌をここまで出してくれるとは」など喜びと驚きの入り混じった声が多数上がっている。一方で「少し露出が多すぎるのでは…」と心配する声も決して少なくないようだ。


関連記事:田中みな実、すっぴん公開でファン驚き 「いつもとぜんぜん違う…」

■綺麗な肌に憧れる?

抜群のスタイルと綺麗な肌を惜しげもなく披露してくれた田中だが、世間の人々は美しい肌をどう感じているのだろうか。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に調査を行なったところ、「肌が綺麗な人に惹かれる」と回答した人は全体の60.0%と判明した。

肌が綺麗

かなりキワドい写真ではあったが、本当に穿いていなかったかどうかは神のみぞ知る案件だろう。


・合わせて読みたい→田中みな実のインスタ終了に惜しむ声殺到 「もっと見ていたかった」「続けてほしい」


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17日〜2019年5月22日

対象:全国10代〜60代の男女1,721名(有効回答数)

しらべぇ

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ