藤森慎吾がガン見する衝撃 元カノ田中みな実の写真集が3日で30万部 慎吾ちゃんの「武勇伝」トークに期待

12月27日(金)17時13分 TABLO

画像はインスタグラムより

写真を拡大

フリーアナウンサーの田中みな実さんが、12月13日にファースト写真集『Sincerely yours…』を発売しました。発売からわずか3日で30万部を突破するなど、かなりの大ヒットとなっている様子です。

写真集PRのために開設されたという公式インスタグラムでは、オフショットや撮影風景など、セクシーなショットをたびたび披露しています。ファンからは「色っぽい」「ずっと見ていたい」「ため息が出る程の可愛さ」「嫌なことがあっても、みなみさん見れば幸せになれる」といったコメントが殺到し、注目が集まっていました。

そんな中、元カレであるオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんも、田中さんの写真集に興味津々なようです。その様子を27日、チョコレートプラネット・松尾駿さんのイが自身のインスタグラムで公開。

田中さんの写真集を食い入るように見つめる藤森さんの写真を複数枚アップし『慎吾さんガン見』とコメントしていました。

そんな藤森さんの様子に、投稿を見た人からは「どんな気持ちで見てるんだろう」「見た後の感想知りたいwww」「本物見たことあるでしょうに」「せつないのか、ふくざつなのか」といった反響が寄せられていました。(文◎絹田たぬき)

この投稿をInstagramで見る

松尾駿(@matsuoshun)がシェアした投稿 –

タイトル画像は、田中みな実1st写真集『Sincerely yours…』およびインスタグラムより

TABLO

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ