【12星座ランキング】年末年始の運勢

12月28日(金)19時0分 yummy!

こんにちは。
占い師のスピカです。
ついに2018年も終わりに近づき、2019年がやってきますね!
年末年始の長期休暇を利用して、海外旅行に行ったり、楽しいイベントに参加したりする方も多いと思います。
または、せっかくの休みだからこそのんびり過ごす予定の方も、年末年始も仕事だよ! という方もいらっしゃると思います。
そんな年末年始の運勢を、12星座ランキングで発表します!

第1位 さそり座


年末年始は、愛や豊かさの星・金星があなたの星座に滞在し、和気あいあいとした楽しい日々を過ごすことができるでしょう。
自分の心が喜ぶことを優先すると運気もさらに味方をするので、好きなことを好きなだけ味わいながら、新しい年をお迎えくださいね。

第2位 射手座


1年の締めくくりにラッキーチャンスが舞い込んだり、新年早々良いお話がやってきたりと、ハッピー続きの年末年始となりそうです。
人からのご縁で幸せを引き寄せやすくなるので、広い範囲で年末年始のあいさつをしておくことをオススメします。

第3位 魚座


このところ少しお疲れ気味だった身体や心をゆっくり癒やすような年末年始となりそうです。
「やらなきゃいけない!」という気持ちを手放して、早々にお休みモードに入りましょう。
そして、これまでがんばってきた自分をねぎらったり、甘やかしてあげたりして、ほっこりとした気分で年末年始を過ごすようにしてみてくださいね。

第4位 かに座


1年の終わりや始まりを、大切な家族や恋人など、愛する人に感謝しながら過ごすことができる運気です。
直接一緒にいることはできないとしても、これまでの感謝や、これからもよろしくという気持ちを伝えることで、よりいっそう愛情が深まっていくでしょう。

第5位 水瓶座


年末年始は、大きな出来事が起こったり、ドラマティックな展開になったりはしないかもしれませんが、穏やかに年越しすることができそうです。
1年の締めくくりに2018年を振り返り、反省や教訓を得て、2019年の目標を設定するのもオススメです。

第6位 しし座


だんだんと活気が出てくる運気なので、自分から積極的に遊びのプランを立てたり、友達や仲間を誘ったりすることで、華やかな年末年始となるでしょう。
楽しいこと以外にも、仕事や家事などのやるべきこともサクサク片付けられるので、年末年始の空いた時間に着手してみてくださいね。

第7位 牡羊座


年末年始は、のんびり過ごすというよりは、何かと用事ができたり、誘いがきたりして、忙しくなりそうな運気です。
ノープランでいくと、慌ただしく日々が過ぎてしまう可能性があるので、やりたいことがあったり、休みたいなと思ったりした時には、あらかじめスケジュールを確保しておきましょう。

第8位 天秤座


せっかくの年末年始ですが、できれば充電期間にあてた方が良い運気です。
自分が心から楽しいと感じるイベントなら良いのですが、義理で仕方なく……という感じであれば、嫌々参加すると後でドッと疲れてしまうかもしれません。
義務や責任は最小限にして、のんびりモードで年末年始を過ごしてくださいね。

第9位 牡牛座


今回の年末年始は、特別感がなく、なんとなく過ぎていってしまうかもしれません……。
思い出深い年末年始を希望している場合は、今から年末年始に過ごしたい場所やイベントをリサーチしたり、友達や仲間などに声をかけたりして、自分から年末年始を盛りあげるように動いていきましょう。

第10位 山羊座


年末年始は、何かと考えるべきことが増えてしまいそうです。
2018年の内に答えを出しておきたいと悩んでいる内に年が明けてしまう……
なんて展開も予想されるので、早急に結論を出さねばならないこと以外は、2019年に繰り越しても大丈夫! と気楽な気持ちで過ごすようにしてくださいね。

第11位 乙女座


せっかくの年末年始ですが、何かとやるべきことに追われてしまったり、ゆっくり休めずバタバタ過ごしてしまったりしそうです。
「今しか時間が取れないから!」とがんばってしまいそうですが、本当にそのタイミングでやるべきことかどうか判断して、ゆっくり休む時間を取りましょう。

第12位 ふたご座


年末年始は、人間関係のトラブルの暗示があります。
お酒の席で友達や仲間と揉めてしまったり、帰省中に家族や親せきと衝突してしまったりと……
そうならないためには、少しでもいいので、1人で心安らげるひとときを確保するようにしてくださいね。

いかがでしたか?


今回は平成最後の、どこか特別な年末年始となりますよね。
1年の締めくくり、そして新たな1年の始まりでもあるタイミングが、みなさまにとって素晴らしい日々となりますことを、心よりお祈りしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

yummy!

「年末年始」をもっと詳しく

「年末年始」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ