【2019年福袋特集】『サンマルクカフェ』の福袋(1620円)の中身を大公開! 絶対にお得&超シンプルで無駄ナシだから興味があったらお店へGO!!

12月30日(日)19時0分 ロケットニュース24

クロワッサンのマークでおなじみの「サンマルクカフェ」。サックサクのクロワッサン生地に甘いチョコを包んだ『チョコクロ』を味わったことのある人も多いだろう。

そんなサンマルクカフェが、年明けを目前にさっそく福袋の販売を開始した。同社は例年、ドリンクチケットとチョコクロのセットというのが恒例だが、果たして今回はいかに!

『サンマルクカフェ』の福袋(税込1620円)の中身
・ドリンクチケット 6杯分
・チョコクロ 5個
※福袋なので中身が異なる可能性があります

──以上である。サンマルクカフェはやっぱり今年も超シンプル。ドリンクチケットとチョコクロのみで実用に徹した内容だ。しかも正月前に購入したので袋もノーマル仕様。ちょっと盛り上がりに欠けるが、お得なことは確かである。

・トータルで最大1468円お得
金額でみると「ドリンクチケット」対象商品の中で最も高価な『野菜ジュース』と『オレンジジュース』のMサイズが1杯378円なので、6杯分で2268円。さらに『チョコクロ』は通常5個セットで820円。これを福袋の価格(1620円)と差し引きすると、最大1468円お得になる計算だ。

なお、店頭では同時にドリンクチケットのみの福袋(1080円)も販売していた。チョコクロ 5個は食べられないがドリンクチケットは欲しい……という人はこちらを選ぶのもいいかもしれない。

・レンジでチンしても激ウマ
ちなみにご存知の方も多いかと思うが、チョコクロは店で焼きたてを味わうのも良いが、テイクアウトしてレンジでチンして食べても激ウマだ。

10秒〜20秒温めると……

生地がふんわり&チョコがとろ〜り! 絶品のチョコクロが堪能できるのでマジのマジでオススメだ。

今年も実用に徹した内容だったサンマルクカフェの福袋。前述の通り、通常よりも金額的には明らかにお得なので、常連の方はもちろん、今まで利用したことが無かった人も興味があったら今すぐお店に行ってみよう。

Report:K.ナガハシ
Photo:Rocketnews24.
★こちらもどうぞ → 「2019年福袋特集」

画像をもっと見る

ロケットニュース24

「サンマルクカフェ」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ