注目ワードタモリ・1000万円寄付 上戸彩・激ヤセぶりに心配の声 松本人志・SMAP ホセ・フェルナンデス・マーリンズ 安倍晋三・首相 秋先取り・グレージュネイル

BIGLOBEトップBIGLOBEニュースBIGLOBE30周年記念サイト

関東のニュース 2775

さらに都道府県を選択してニュースを読むことができます。

2014年10月から約1年にわたり50本以上のライブを展開してきたYUKI。その3つの全国ツアーのファイナル公演となった東京・日本武道館公演をWOWOWでオンエア!

2014年10月から約1年にわたり50本以上のライブを展開してきたYUKI。その3つの全国ツアーのファイナル公演となった東京・日本武道館公演をWOWOWでオンエア!

PR TIMES04月19日(火)12時04分
YUKILIVEdanceinacircle'155月5日(木・祝)夜10:00[WOWOWライブ][画像:http://prtimes.jp/i/1355/3161/resize/d1355-3161-376200-1.jpg]JUDYANDMARY解散後、ソロ活動を精力的に展開してきたYUKI。ソロとしてデビュー後14年がたった今も、彼女の魅力が最大限にはじけるライブを中心に繰り広げられるアグレッシブなパフォーマンスは圧巻だ。その白眉ともいえるのが、2014年10月から約1年をかけて展開してきた3つの全国ツアー「……[ 記事全文 ]
トヨタ「HYBRID AURIS」発売に伴い新CMをオンエア 本田圭佑がトヨタ「HYBRID AURIS」で日本上陸!!

トヨタ「HYBRID AURIS」発売に伴い新CMをオンエア 本田圭佑がトヨタ「HYBRID AURIS」で日本上陸!!

PR TIMES04月19日(火)12時04分
<2016年4月19日(火)より全国でオンエア開始>「日本人らしく戦い続けないといけないなと。そういう責任感を持って、ヨーロッパで戦ってるつもりですね。」(本田圭佑)トヨタ自動車株式会社は、トヨタ「AURIS(オーリス)」HYBRIDモデルの日本での発売に伴い、プロサッカー選手の本田圭佑選手(ACミラン所属)を起用した新CM「SecretRoad」篇を2016年4月19日(火)より全国でオンエアを開始いたします。「HYBRIDAURIS」は、「ト……[ 記事全文 ]
期間限定の『LACOSTE POLOショップ』にて雑誌『MORE』の人気モデル佐藤ありささん、佐藤栞里さんが一日店長に!

期間限定の『LACOSTE POLOショップ』にて雑誌『MORE』の人気モデル佐藤ありささん、佐藤栞里さんが一日店長に!

PR TIMES04月19日(火)12時04分
株式会社ラコステジャパン(代表取締役社?:ディーター・ハーベル/本社:東京都渋?区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル13階)は、4月16日(土)、ポロシャツにフォーカスした期間限定店舗「LACOSTEPOLOショップ」(東京都渋?区神宮前6-31-21原宿オリンピアアネックス1階)にて、雑誌『MORE』(集英社)とコラボレーションしたイベント「佐藤姉妹meetsLACOSTE」を開催しました。[画像1:http://prtimes.jp/i/18862/1/resize/d18862-1-……[ 記事全文 ]
【SBT導入事例】神戸市オープンデータポータルサイトの開設を支援

【SBT導入事例】神戸市オープンデータポータルサイトの開設を支援

PR TIMES04月19日(火)12時04分
パブリッククラウド`MicrosoftAzure’を活用し、SBTがサイト運用管理をサポート!国や自治体が、行政・医療・教育・防災といった行政分野を横軸で連携することや、企業がビジネスに活用することなどを目的に総務省を中心にオープンデータ活用推進が進められています。ソフトバンク・テクノロジー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:阿多親市、以下SBT)は、神戸市が開設したオープンデータの活用プラットフォーム「Ope……[ 記事全文 ]
ネイティブソーシャルゲーム『クラッシュフィーバー』、『デュラララ!!×2』コラボイベントを4月26日より開始!

ネイティブソーシャルゲーム『クラッシュフィーバー』、『デュラララ!!×2』コラボイベントを4月26日より開始!

@Press04月19日(火)11時04分
ユナイテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川与規、証券コード:2497)は、出資先であるスマートデバイス向けフルネイティブアプリ・ゲームの企画・開発・運営・販売を行うワンダープラネット株式会社(本社:名古屋市中区、代表取締役CEO:常川友樹、以下ワンダープラネット)との共同事業として提供している、ネイティブソーシャルゲーム『クラッシュフィーバー』にて「デュラララ!!×2」とのコラボイベ……[ 記事全文 ]
クリエイティブ・ラボ PARTYがディープラーニング技術を用いた画像解析API「Deeplooks」の提供を開始。

クリエイティブ・ラボ PARTYがディープラーニング技術を用いた画像解析API「Deeplooks」の提供を開始。

PR TIMES04月19日(火)12時04分
美容・健康・スポーツをはじめとした様々な領域での活用を目指す。PARTYは、広告やサービス開発などの受注型案件だけでなく、自社プロジェクトを開発し続けております。2016年の第4弾・自社開発プロダクトとして、「Deeplooks」を公開致しました。「Deeplooks」は、ディープラーニング技術を用いた画像解析APIで、顔写真を投稿すると、その顔の美しさを数値化して判定することができます。これまで主観に基づいていた「美しさ」と……[ 記事全文 ]
82歳筆者が考える、「お客様は神様だ」論...昔と比べて、何が変わった?

82歳筆者が考える、「お客様は神様だ」論...昔と比べて、何が変わった?

Jタウンネット04月19日(火)11時04分
モンスタークレーマー、といった言葉が流行って久しい。「お客様は神様」という言葉を振りかざし、店側に理不尽な要求を突き付ける――そんな風潮は、なぜ広まってしまったのか。そもそも、かつての日本ではどうだったのだろうか。昭和一桁世代のぶらいおんさんに、このクレーマー問題についての意見を聞いた。かつての店では、提供側も受益者側も対等に近かった先ず、矢張り、皆さんお疲れなのでは?と感じますね。簡単に引っ括って……[ 記事全文 ]
ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」スプリングキャンペーン開催 キャンペーン開催期間 2016年4月23日(土)~6月30日(木)

ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」スプリングキャンペーン開催 キャンペーン開催期間 2016年4月23日(土)~6月30日(木)

PR TIMES04月19日(火)12時04分
ブライダルジュエリーの企画・販売を行うプリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野直樹)が運営するブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」は、2016年4月23日(土)から6月30日(木)まで国内のアイプリモ全65店舗にて「スプリングキャンペーン」を開催いたします。期間中に婚約指輪をご成約頂いた方へ「オリジナルジュエリーボックス」を、結婚指輪をご成約頂いた方へ「オリジナルフラワーリングピロー……[ 記事全文 ]
ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」スプリングフェア開催期間:2016年4月23日(土)~6月30日(木)

ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」スプリングフェア開催期間:2016年4月23日(土)~6月30日(木)

PR TIMES04月19日(火)12時04分
期間中ブライダルリングをご成約頂いた方にプレゼントブライダルジュエリーの企画・販売を行うプリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:澤野直樹)が運営するダイヤモンド専門店「ラザールダイヤモンドブティック」は、2016年4月23日(土)から6月30日(木)まで全国のラザールダイヤモンドブティック14店舗で「スプリングフェア」を開催いたします。期間中に婚約指輪をご成約頂いた方へ「オリジナルクラッチ型ジ……[ 記事全文 ]
「日本におけるセクシャリティの自覚と許容」に関する調査

「日本におけるセクシャリティの自覚と許容」に関する調査

PR TIMES04月19日(火)12時04分
LGBTマーケティングラボ通信vol.1世の中のLGBTに関する独自の調査・研究、情報発信を行うLGBTマーケティングラボ(運営:株式会社レティビー、所長:榎本悠里香)は、2016年3月17日に日本全国20代~50代の男女550名を対象に、日本におけるセクシャリティの自覚と許容に関する調査を実施しました。――――――――――――――――――――――――――【調査概要】●調査テーマ:日本におけるセクシャリティの自覚と許容に関する調査●調査地域:全国47都道……[ 記事全文 ]

都道府県を選択してニュースを読む

最新トピックス

国内トピックス

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

芸能写真ニュース

最新まとめ

BIGLOBE恋愛&結婚

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア