BIGLOBE塾・家庭教師

トライアングル個別学習塾

評価3.45 フキダシクチコミ42

  • 講師講師3.67
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.60
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.71
  • 塾内の環境塾内の環境3.45
  • 料金料金3.10

お子様一人ひとりと真剣に向き合い、目標を叶えます!

トライアングルに入塾すると、
こんなサービスを受けることができます!
入塾前
1)体験授業
2)学習カウンセリング(オンライン面談OK!)

入塾する5つのメリット
1)性格診断カルテ
お子さんのタイプ別勉強法・モチベーションが上がりやすい言葉かけなどが診断できます。親子関係の解消にもつながります。
2)小学生の時短授業コース
初めての塾通いは不安がいっぱい。30分~60分の授業も臨機応変に対応できます。家での学習習慣の定着もフォローします。

3)お子さんの勝ちパターンを一緒に作る!
テストで成績を上げるための、目標の立て方、計画の立て方、時間の使い方、自分に足らないことを可視化する、お子様に合わせた勉強方法をお子様自身が考える習慣を養います!
4)勉強のその先のキャリア教育
お子さんの将来の夢を見つけるために、様々な職業の声が聞けるイベントを開催中!

5)定期テスト後のフォロー面談
定期テストの問題と答案を見て、何ができて何ができなかったのか?を分析します!
自分の成功パターン、失敗パターンを把握して、主体的に勉強ができるようにしています!

入塾後、こう変わりました!
1)成績UP!
数学の点数が30点→96点までUPしました!
勉強と部活の両立をするには、まず根本的な部分を変えないといけません。勉強のコツを教えます!

2)将来の夢が見つかりました!
キャリア教育にも力を入れ、いろいろな職業の人との交流会を開催しています。
その結果、『薬剤師になりたい!』と言ってくれた子どもがいます!
お子様の将来の夢を見つけられる学習の場を目指しています!

指導方針

指導方針

1)目標を決めて、自分の勝ちパターンを理解して行動に移せるようにする。
2)子どもがやる気になる先生たちの言葉かけ
3)主体的に動ける子どもたちを育成する

カリキュラム

カリキュラム

勉強はしっかりと目標と行動計画を立てること
お子さんの性格タイプ診断を行い、タイプに則した指導を心がけております。
20点から84点まで伸びた学習法をお教えします。

合格実績

【大学の合格実績】

<2019年~2023年>
明治大学、日本大学、東洋大学、工学院大学、明治学院大学、
東京電機大学、明星大学、目白大学、桜美林大学、大正大学
慶応大学理工学部
明治大学政治経済学部
明治大学商学部
日本大学商学部
東洋大学経済学部
駒澤大学、亜細亜大学、専修大学、大正大学、目白大学
東邦大学薬学部
日本大学薬学部
帝京大学薬学部
帝京平成大学薬学部
亜細亜大学
千葉商科大学 
明海大学
日本女子体育大学
東京都立看護専門学校


【高校の合格実績】

<2015年~2023年>
八王子東高校
青山高校
小松川高校
城東高校
上野高校
江戸川高校
墨田川高校
本所高校
東高校
小岩高校
紅葉川高校
篠崎高校
葛西南高校
ほか

【中学校の合格実績】

<2024年>
日本大学第二中学、郁文館中学、城西大付属中学、昭和学院中学(特進)、中村中学(特待)

<2022年>
青稜中学、神奈川学園中学、捜真中学
日大豊山中学、日大二中、日出学園中学、東海大学浦安中学、京華中学
昭和学院中学

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

トライアングル個別学習塾の教室一覧(東京都の教室)

都道府県で絞り込む

全国東京都(4件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ