BIGLOBE塾・家庭教師

AOI

志望大学合格をサポートする集団指導型学習塾

◆AOIとは
大学受験を目指すお子様の志望校合格をサポートします。難関大学進学に強く、志望校に合わせた学習法を共に考え、過去の入試傾向を徹底分析し、合理的かつ効果的なカリキュラムで無駄をそぎ落とし、適切な道筋で志望校合格を勝ち取ります。

<志望校合格へ向けたメソッド>
・経験豊富な講師陣による質の高い指導
講師歴10年以上の早慶出身者による指導で、難関大学合格へと導きます。ポイントを抑えた効率的な指導で、受験に必要な学力を養成します。

・独自テキストを活用した効果的な授業
過去問や入試傾向を徹底的に研究した塾独自のテキストを活用し、授業展開しています。より効果的にインプットとアウトプットを繰り返すことで知識定着を促します。

・授業内容の予習復習の徹底
授業内容の予習・復習を重視しており、毎週の小テストで習熟度を把握しています。個々に合わせた課題を明確にしながら、基礎からの学び直しにも対応していきます。それぞれの現状を把握し、入試傾向に応じた頻出問題を徹底的に演習することで、入試本番での得点力を引き出します。

・それぞれの目的に合わせて選べる多彩なコース
各学年ごとに目的・志望校に合わせたレベル別コースを用意しています。入試本番で十分な力を発揮することができるように、適切なカリキュラムで授業を展開していきます。

・生徒一人に固定の自習机の設置
各自固定の自習机を用意しています。講義の復習はもちろん、暗記、学校課題を自由に行うことができるようにしています。そのため、講義がはじまるまでの時間を有効に活用することができます。

・料金一律で追加料金不要
どの大学を目指しても、授業料は均一価格としています。基本的にはGMARCH対応レベルとしていますが、早慶レベルと判断した場合に関しても追加料金はいただきません。

指導方針

指導方針

志望校に合わせた適切な対策授業を実施します。授業内容の予習復習を徹底させることで、知識定着を促し、合格のための得点力を引き出します。また、オリジナルテキストを活用した無駄のない効果的な学習を行います。

カリキュラム

カリキュラム

それぞれの目的に合わせたコースで志望校合格に向けた学習に取り組みます。基礎講義でインプット、演習講義でアウトプット訓練を実施しています。都度確認テストを実施し、個々の理解度に合わせた指導も行います。

AOIの教室一覧

都道府県で絞り込む

埼玉県(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ