BIGLOBE塾・家庭教師

ホワイトアカデミー【総合型選抜並びに推薦入試の対策塾】

大学受験をサポートする総合型選抜&推薦入試対策専門塾

◆ホワイトアカデミー【総合型選抜並びに推薦入試の対策塾】とは
総合型選抜入試、推薦入試対策に特化した大学受験専門の学習塾です。生徒一人ひとりの志望校に合わせた適切な指導で、現役合格をサポートします。
現役生を中心としていますが、浪人生の方も対象としておりますので、お気軽にご相談下さい。

◆ホワイトアカデミー【総合型選抜並びに推薦入試の対策塾】が選ばれる理由
1.志望大学群の合格保証制度
当塾では、指定のカリキュラムをこなし、受験した大学に1校も合格しなかった場合は、授業料を全額返金する制度を設けています。

2.手厚いサポート体制
総合型選抜入試対策を行ったが、万が一合格できなかった場合は、一般入試のサポートも実施します。総合型選抜と一般入試双方の対策を通して、志望校現役合格を目指します。

3.プロの社会人講師による質の高い授業
講師陣は全員社会人です。大学受験に精通し、社会の厳しさを知り尽くしたプロ講師が、志望校合格までの学習を二人三脚で後押しします。

◆充実したサービス提供
・進路相談にも対応しており、個々の評定平均を踏まえ、将来の夢と相性の合う大学と学部を提案します。

・週に1回個別授業を実施します。志望校に合わせた志望理由書の書き方をはじめ、提出書類や小論文の書き方、模擬面接に至るまで丁寧に対応しています。

・志望理由書や自己推薦書、志望校の出願書類の添削を行い、魅力的な文章が書けるように指導していきます。添削は1営業日以内に行うため、限られた時間でも対応可能です。

・回数無制限の面接練習と小論文指導を行っています。志望校や学部ごとの質問傾向をおさえ、面接時の印象の受け答え方を指導します。また、学部ごとに小論文の頻出のテーマを提供し、志望校別の型を理解させることで、合格点を引き出します。

・志望校別課題対策はもちろん、過去問研究も実施しており、徹底した対策を行っています。学校の評定アップのための試験対策や英検対策も行いながら、マルチにサポートしています。

指導方針

指導方針

目標とする志望校や学部に応じて受験指導経験豊富なプロ講師によるマンツーマン指導を展開しています。合格保障制度を設けており、現役合格を目指した適切な対策を実施しています。

カリキュラム

カリキュラム

それぞれの志望大学の学部に応じたカリキュラムで授業を進めます。総合型選抜や推薦入試対策に特化した指導で、出願書類の添削や面接指導、小論文対策を実施します。

合格実績

【大学の合格実績】

■主な合格実績
上智大学4名 慶應義塾大学1名 早稲田大学1名 同志社大学1名 中央大学1名 立命館大学1名

立命館大学:1名
明治学院大学:1名
岡山大学:1名
青山学院大学:1名
駒澤大学:1名
日本大学:1名
法政大学:1名
近畿大学:1名

*どれも昨年度(2023年4月に大学に入学した人)の指導実績です。

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

ホワイトアカデミー【総合型選抜並びに推薦入試の対策塾】の教室一覧

都道府県で絞り込む

東京都(1件)
  • 本校

    電話通話無料0078-600-471-740

    電車京王新線 初台駅 / 都営大江戸線 都庁前駅 / 小田急小田原線 参宮橋駅 地図地図を見る

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ