ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ジール(ZEAL)(ジール)

スタイルサンプル | ジール(ZEAL)(高丘・初生・染地台~北エリア)

住所 静岡県浜松市中央区半田山4‐23‐10 
地図を見る
アクセス 遠州鉄道 積志駅から徒歩20分

積志駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,730

《ホットペッパービューティーアワード 2024》☆ベストサロン部門☆ 注目サロン選出

ジール(ZEAL)

サロン激戦区の半田山で多くの女性から多くの支持を得る【ZEAL】。提案力と技術を持ち合わせた実力派スタイリストが、アナタの輪郭や髪質に合った“本当に似合うスタイル”を創ってくれます。最近髪型がキマらない、似合うスタイルが分からない…など悩んでいる方に答えを見つけてくれるサロンです♪

スタイリスト:スタイリスト10人/アシスタント1人

座席数:セット面14席




ヘアサロン「ジール(ZEAL)」のスタイルサンプル

ソフトスキンシェード 

カット
世界に通用するカッコ良さ!サイドはギリギリまで短く刈り上げてトップはバランス良い長さで。

コンパクトショート

ワンブリーチ後、ベージュのカラーをのせます。
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーの注意点は清潔感。カットでキレイに整えましょう。

プラムカラー ミディアム

カット、グロスカラー
ハイトーンでも優しい雰囲気の「プラムカラー」シースルーバングとフェイスレイヤーで小顔に。

横顔美人レイヤーボブ

カット
動きのある軽いレイヤーボブでスタイリングはヘアオイルで仕上げれば抜け感のある横顔美人に

ナチュラルフレーミングカラー

ベースの髪色はブラック。顔まわりとサイドにブリーチをいれました。
マスク姿が爽やかに見えるようにしました。外ハネが可愛くでる肩上の長さでカットし、顔まわりとサイドに入れたブリーチでパッと華やかにしました!サイドの毛を耳が出るようにかき上げてスタイリングすることで、マスク姿も軽やかに見えます!

ショートマッシュ

顔まわりを重めにラウンドしてカットした、
毛先にまとまりがある大人可愛いスタイルです!

大人マッシュ

マッシュベースでカット。カラーは深みのあるブルーブラック。
クールな印象を引き立てる目元の長さが特徴です。

ミニマムショート

ナチュラルベージュにカラーリング。
首が一番キレイにスッキリ見える長さにカットしました。

エッジショート

ノーカラー。ネープは6ミリで刈り上げています。
横顔を見るとエッジが効いた髪型ですが、毛量が多い方。癖毛を抑えたいたい方。お手入れをラクにしたい方。にオススメです。ネープは6ミリで刈り上げて、サイドとバックで長短をつけることで、髪の毛同士がぶつかって広がるのを抑えることができます。

ラフパーマ

パーマ緩やかにツイストしてスパイラルで巻いてあります。
ラフに散ってる毛先がモテキュートなパーマスタイル。

モテ髪

ランダムに緩やかにコテ巻きしました。
シースルー前髪がカワイイ。

ジェルショート

ブリーチオンカラーです。イエローベージュでパキッと明るい色にしました。
夏にオススメ!パリッとしたジェルの質感が遊び心があります。

レイヤーボブ

ボブベースに、レイヤーを入れて毛先の軽さを出しました。
ボブベースですが、レイヤーを入れて、トップをふんわりすることで縦長シルエットでスッキリとしました。

クールショート

ベージュ系のハイライトを入れ、全体はブルーグレージュで染めました。
コンパクトに、作りすぎないスタイリングです。ボリュームが出やすい、耳後ろや襟足を最大限引き締めて、メリハリあるクールにも、可愛くも出来るヘアスタイルです!

ミディアムウルフ

カット、ハイトーンWカラー、トリートメント
夏らしくハイトーンでカラーをし、耳から上はベージュ系で。耳から下はピンク系で。風が吹くとちらっとピンクが見えます。ヘアアレンジした時にもピンクがアクセントになります。

ショートボブ

カット、カラー
丸みのあるショートボブ。えり足はスッキリ、顔まりに少し長さを残して女性らしい印象に。

ツヤ、さらストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正ケアブリーチハイトーンWカラー
全頭ケアブリーチをし、透明感溢れるラベンダーベージュに!風になびくサラサラストレート。

ミニボブ

カラー、カット、インナーカラー
重めだけど軽く見えるボブです。インナーカラーがポイントです。

切りっぱなしボブ

カット、カラーリング
前下がり切りっぱなしのワンレンボブ。コテでランダムに巻き動きを出しました。肩につくギリギリのラインなので結べたりもします。カラーリングは柔らかな雰囲気のグレージュです。

シルキーボブ

パーマカット エアウェーブ カラー
アッシュ系カラーにハイライトを入れツヤと立体的に。。柔らか軽いボブスタイルは春オススメ!!

ぱっつりきりっぱなしロブ

外国人風WCR+C
切りっぱなしのボブ。毛先のパツンとした質感は損なわない程度に毛量を調整。最小限のダメージでブリーチ後にエメラルドをオン。透明感のあるバレイヤージュに!!

セミウェットウェーブパーマ

エアウェーブでゆるふわに
前髪パーマで個性をプラス

艶カラー

カラー
1度はしてみたいツヤツヤカラー!!

ハイライト

ブリーチカラー
さりげない細めのハイライトが髪により立体感を!!派手すぎないので普段の髪に飽きてきて少し変化をつけたい方におすすめです!

インナーカラー

インナーカラー/ダブルカラー/ケアブリーチ/ピンク
さり気なく見えるピンクのインナーカラーがポイントです!ベースの色はアッシュ系でくすませて落ち着いた印象になってます!

ミディアムレイヤー

カット
伸ばし途中でしたが、長さを変えずにイメージを変えたいとの事でした!長さは残しつつ、表面にたっぷりレイヤーを入れてあるので、軽くふんわりした印象になっています!

レイヤースタイル+ハイトーンカラー

カット+ダブルカラー
オレンジ味を抑えた透明感のあるカラーです!色落ちもキレイな色味になっています!

インナーカラー

耳後ろから後ろまでと、前髪にインナーカラーでオレンジをたっぷり入れたスタイルになっています!前髪のインナーは暗い部分を残しつつなので、馴染みやすくもあり、内側から見えるさり気ないオレンジがとってもオシャレです、

ハイライトカラー 透明感カラー

ケアブリーチを使用したコントラストのあるハイライトカラー
ブリーチカラーですが派手になりすぎず、全体を明るくできない方やブリーチに抵抗がある方でも自然にトーンアップ出来るのでオススメです!

インナーカラー ダブルカラー ピンク

ケアブリーチを使用したインナーカラーです。
インナーカラーなどのポイントカラーなら普段やったことの無い色味なども挑戦しやすいかと思います!ぜひご相談ください!Instagram⇒zeal___miku

グラデーション/グレージュカラー

グラデーションカラー/ダブルカラー/グレージュ
ブリーチ必須ですが、ブリーチでしか出せない透明感が抜群に可愛いです!ベージュ感も少し残すことで肌なじみも良くおすすめカラーです!

透明感カラー シルバーベージュ

カラー(2回ブリーチ)
透明感があってこれからの時期にオススメです!

ハイトーンミルクティーベージュ

ブリーチオンカラー
ブリーチでベースを抜くことでオレンジ味の少ない透明感のあるベージュになります!ミルクティーベージュは季節問わず人気で、柔らかい色味なので顔なじみもよくオススメのお色味です!

インナーカラー×ターコイズブルー

インナーブリーチ(2回以上)
全体だと派手になってしまうのが気になる方でも、インナーカラーならナチュラルさも残しながらハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーを楽しんで頂けると思います!気になる方はぜひご相談下さい。

ボブ×ミルクティーベージュ

ブリーチカラー
ボブ×ハイトーンで可愛いスタイルに☆

インナーカラー×ピンクベージュ

暖色系で柔らかいイメージに!

【ブリーチ】ミルクティーベージュ

ブリーチカラー+カラー
ブリーチのベージュ系は派手すぎず、透明感抜群なので挑戦しやすく人気のカラーです☆ぜひお試しください!

【ブリーチ】グレーカラー

ブリーチカラー+カラー
グレー系のカラーは残留もしにくく、綺麗に明るさを残してカラーしたい方にオススメです☆※ 2~3回ブリーチベースが必要になります!

【ハイライト】ミルクティーベージュ

ハイライト透明感を感じるカラーです!巻くと立体感がでて高級感のある仕上がりになります☆ぜひお試しください!

【インナーカラー】ピンクラベンダー

ブリーチ+カラー
インナーカラーを入れるとイメージチェンジもできて、全体だと挑戦しにくい色をさりげなく入れることが出来るのでおすすめメニューです!!ブリーチでしか表現できない透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーをぜひお試しください☆

ミルクティーベージュ

ブリーチ+カラー
ブリーチでしか出せないオレンジ味のない柔らかいベージュです☆

ピンクベージュ

ブリーチ+カラー+トリートメント
柔らかいベージュで顔なじみもよくオススメのカラーです!

緩め波巻きパーマ

パーマ波巻きパーマ
強すぎないカール感でいつもよりお洒落に◎

ミルクティーグレージュ

ブリーチが必須なカラーの為、履歴など複雑な場合はご相談ください!
1ブリーチでこの透明感になります◎

イヤリングカラー

ケアブリーチハイトーンWカラー
イヤリングカラー blue × darkgrayイヤリングカラー増えてます!ブルーとグレーの組み合わせが最高にかわいい!

高丘・初生・染地台~北エリア のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ヘアーサロンほくせい
    ヘアーサロンほくせい

    【中央区初生町】濡れパン×スキンフェードは必見!メンズリピート多数◎男性の為の理容室

  • baya.
    baya.

    誰でも気軽に足を運べるサロン◎初めての方でも安心して施術を受けられる、少人数のアットホームなサロン♪

  • DALUTI【ダルチ】
    DALUTI【ダルチ】

    <ナチュラル×オーガニック>トレンドを抑えながら、扱いやすいショートが人気!ロング料金なしがうれしい◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 浜松・磐田・掛川・袋井

HAIR STUDIO HoFLICH 【 ヘーフリヒ 】

HAIR STUDIO HoFLICH 【 ヘーフリヒ 】

この季節新しいジブンに出会える 2 か月もシルエットが崩れない匠のショー トと極上スチームスパが大好評♪
» more


磐田 feel selection 【フィール セレクション】

磐田 feel selection 【フィール セレクション】

【女性スタッフのみ☆】大人ナチュラルになりたい女性に圧倒的人気サロン!プロの似合わせカット¥3960
» more


美容室keke~なごみ処 カット&頭皮ほぐし~

美容室keke~なごみ処 カット&頭皮ほぐし~

<9月で1周年>夜23時まで営業◎疲れた頭をスッキリ癒す幸せの極上ヘッドスパ♪健康的な美髪へ導きます*
» more


Pins【ピンズ】

Pins【ピンズ】

《浜松駅から徒歩7分/駐車場あり》【お洒落女子が集まるサロン】アレンジ・エクステもお任せください♪
» more


MAY HAIR 【メイヘアー】

MAY HAIR 【メイヘアー】

【コロナウイルス対策実施中】マンツーマン接客でカウンセリングを大切にしています。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。