ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヒカリスヘアー 吹田店(ヒカリス スイタテン)

スタイルサンプル | ヒカリスヘアー 吹田店(上新庄・吹田・千里丘)

住所 大阪府吹田市朝日町19‐19 
地図を見る
アクセス JR吹田駅徒歩5分

吹田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600

当日予約◎】親身なカウンセリング、高度な技術が評価◎ご新規様限定平日40%OFFクーポン有り!

ヒカリスヘアー 吹田店

【吹田人気No.1☆】実力派スタイリストが《流行り×あなたに似合うスタイル》をご提案。ヘアカラーによる頭皮のお悩みがある方へ、負担を軽減する”ノンタッチヘアカラー”で、初めての方でも気にせずにご来店いただけます。技術力が高く、親身に対応するHIKARISだからこそ、想像以上の仕上がりを叶えてくれる!

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント3人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「ヒカリスヘアー 吹田店」のスタイルサンプル

大人女性をより美しく見せるレイヤースタイル

カット+カラー+トリートメント
毛流れが綺麗に見えるレイヤースタイルです。揺れ動く毛先は軽く、全体はまとまりのある感じにしています。カラーは白髪が目立ちにくいハイライトを組み込ませています。

結婚式お呼ばれスタイル

セット+着付け
ロングの髪の毛を綺麗にまとめつつも毛先に遊びがあるスタイルです!!着付けは辻の上さんがしました!

夏ボブ

カット+カラー
ちょっとだけ個性を楽しんで見ませんか。

ミディアムヘアー

パーマイルミナカラー+カット
ベージュ系ブラウンで夏ヘアーに

ロングバイレイヤージュ

カラー、ハイライト、ローライト
明るめのロングヘアーにローライトで立体感を演出

結婚式お呼ばれスタイル

セット+着付け
すっきりとまとめたいけどガチガチセットは今っぽくないし…今回は襟足はしっかりUPしたように見せ、上の毛は遊びを出してかっちりとした印象にならにようにしました。着付けは辻の上がしています。

【外国人風くるくるパーマ】

パーマカット+パーマ※簡単なアレンジもレクチャーいたします。
女の子のパーマもとっても可愛いですよ!! 外国人のようなパーマで、そのままおろして出かけるも良し、簡単に三つ編みするも良しなスタイルです。挑戦してみたい方、ぜひ!!

【オシャレボーイツイストパーマ】

パーマカット+パーマ※普段のお手入れやスタイリングの仕方などレクチャーいたします。
『普段のスタイルに飽きた!!!』そんな方におススメ♪ハードなツイストパーマスタイルでエッジを効かせましょう。パーマの強さなどカウンセリングさせていただきますので安心してご相談ください。

【毛先の動きを無造作可愛くセット♪】

カラー+ヘアセット
大切な日にはぜひヘアセットを♪お洋服やシチュエーションをお聞きし、カウンセリングとともに素敵なヘアセットをさせていただきます。記憶に残る日になりますように・・・私たちにお手伝いさせてください!!

【スーツにも合う!綺麗目しっかりパーマ】

パーマカット+パーマ
サイドとバックをかりあげて、しっかり目にパーマをあてました。かりあげは自然な濃さになるように短くしすぎずがポイントです。パーマも毛流れを考えてあて、キレイ目な感じに仕上げています。

【キメすぎない、抜け感パーマ】

パーマカット+パーマ+カラー
伸ばしかけのショートをニュアンスパーマでオシャレに且つ伸ばしていけるショートに変身!!バサバサっとしててもオシャレに見せてくれるニュアンスパーマはおススメです。パーマに抵抗がある人、まずはこんなゆるい感じから始めませんか?

【クセが生み出すナチュラルパーマ】

パーマカット+カラー
『くせ毛が嫌だ・・・』そんな方はくせ毛をいかしちゃいましょう!!縮毛の場合は難しいですが、動きのあるくせの方はそのくせが可愛いのです♪乾かし方からお手入れの仕方、スタイリングまできちんとお伝えいたします。

【大人な女性にアンニュイさをプラス!へアセット】

ヘアセット
結婚式のお呼ばれセットです!きっちりとした場面なので、まとめますが女性らしいアンニュイな感じは残しつつセットしています。飾りの位置も写真に写ることを考えたり、お顔のバランスを見てつけさせていただきます。

ヘアセット×粋

ヘアセット+着付け【浴衣)
浴衣に夏素材の名古屋帯を合わせました。お祭りだけではなく、ちょっとしたお出かけに浴衣をチョイスするのはとってもオシャレです!!髪型も一緒に素敵にしましょう!

綺麗カラー【艶カラー】

カット+カラー+トリートメント
艶が生まれるイルミナカラーを使用しています。温かみのある落ち着いたブラウン。オフィスにもってこいの艶カラーです!

ゆるパーマ風ロング

カット+トリートメント
綺麗に伸ばしていく段階をもっと楽しくしましょう!アイロンの簡単な使い方と、巻き方をお教えします。お客様が持ってらっしゃるアイロンでのレクチャーですので気軽に聞いてください。ヘアアレンジもレクチャーできます!

大人ボブ

カット+カラー
綺麗目ボブ!!!コンパクトなのに品があって大人な雰囲気もつくれるスタイルです。ボブでもいろんなスタイリング方法がありますのでお楽しみいただけます。

キッズカット

シャンプー+カット
お子さんのカットもカッコよく可愛くいたします!ちょっと毛先を整えるだけでも雰囲気は変わりますので、お子さんもオシャレにしましょう!!

結婚式お呼ばれスタイル

セット+着付け
訪問着に変わり帯をチョイスしました!着物の種類や、シチュエーション、お客様のトータルのバランスを考えてセットとお着付けをさせていただきます!!今回はコンパクト且つルーズに!でも崩しすぎずがポイントです♪

オータムカラー

カット+カラー+トリートメント
退色してきて黄色くなった髪に季節のことも考えレッドオン!!!いやらしくない赤がとても可愛いです!カットは毛量調節をし扱いやすくしました!

オシャレボブ

カット+トリートメント
切りっぱなしよりも気持ち軽めの前下がりボブです!!耳をかければ切りそろえられたボブになるし、下ろすと前下がりに♪ボブでもいろんな表情があります。襟のあるお洋服にもピッタリ!!

つやさらボブ

カット+トリートメント
肩上ぎりぎりの長さの大人ボブ!トリートメントで表面のざらつきもなかったコトに!オイルでツヤっと仕上げ♪

#オシャレ坊主

パーマカット+パーマ
最近はやりのフェードカットにパーマをあててかっこよくしあげました!!ガッツリかりあげてふにゃっとパーマをあてて周りとのスタイルに差を付けました。

ミニマムボブ

カット+トリートメント
カッコイイぱっつんボブ!しっとりオイルでウェットな仕上がりが今っぽいです!!韓国風ショートボブ。おススメです!!

#ハンサムショート

カット+トリートメント
サイドとえりあしをかりあげて、ハンサムなショートに仕上げました!サイドはパツっとしたラインをあえて残し、洗礼されたショートへ!オイルで仕上げればとってもオシャレです!

大注目!酸熱トリートメントでサラッサラに!

今、注目をされている【酸熱トリートメント】で施術しました。エイジングが入ってきている軟毛さんで、なかなかキレイになりにくいとのことでしたがとても綺麗になりました。

チョコレートブラウン

カット+カラー+トリートメント
毛先のグラデーションが可愛い!チョコレートブラウンベースのグラデーション

ヌーディーベージュ

カット+カラー+トリートメント
大人の女性に人気!ヌーディーベージュ♪明るすぎないのに透け感と色見が可愛い!おススメです☆

ミニボブ

カット+トリートメント
襟足のクセがある、毛量が多すぎてショートにしたいけどできない。。。そんな方は刈り上げちゃいましょう!ガッツリ刈り上げを見せなくても収まりのいいショートにカットに!

グレーピンク

カット+特殊カラー
ブリーチ2回必須!透明感のあるグレーピンク♪色落ちもキレイに仕上げました!

ワインレッド

カット+パーマ+カラー
ゆる~いパーマをいかして、カラーはワインレッドに♪落ち着いたトーンですが、色見がはっきりするのでとっても可愛いです!

ミニマムボブ

カット+トリートメント
ミニマムボブ!乾かすだけで内にまとまる、手間いらずのボブを再現します!

ニュアンスパーマ

パーマカット+パーマ
サイドと襟足をすっきりと刈り上げ、パーマで動きをプラスしました!!柔らかく、大人の雰囲気を作りたい方におススメです☆

キレイロング

カット+トリートメント
伸ばしたい方のためのカット!毛先を整えて、毛量を調節することでキレイに伸ばしていけます!

オシャレパーマ

パーマカット+パーマ
外国人風パーマでオシャレ度UP!!しっかりあてることでスタイルの持続性もあがります!ここまでしっかりパーマをあてると普段のお手入れがかなり楽です♪

ツヤボブ

カット+カラー
柔らかい艶のあるオレンジのカラーと切りそろえられたボブでオシャレに!!お手入れが楽なボブはおススメです!オレンジは色落ちもキレイです!

夏スタイルパーマ

パーマカット+パーマ
直毛でお困りの方、必見!!!毛先に柔らかいカールがつくだけでグッとスタイリングがしやすくなります!

#ハイライト

カット+カラー+トリートメント
たっぷりハイライトカラーで立体感のある髪へ♪

ワインレッドカラー

カラー+トリートメント
ワインレッドカラーでダークトーンでもとってもオシャレに♪

切り込みメンズカット

パーマカット+パーマ(必要であれば)
切り込むところはしっかり切り込んだメンズショートスタイル!お手入れもスタイリングもかなり楽です!

うるうる酸性ストレート

新しく登場した、酸性ストレートでツヤツヤのサラッサラが実現します!

ミニマムボブ

カット+カラー+トリートメント
夏の暑さに勝てるように襟足は刈り上げて、うえの毛で隠しています!シークレットかりあげ!!毛量が多くて暑い!!と感じている方におススメです!

大人ダークグレー

カット+カラー+トリートメント
色落ちが早めの方におススメな、ダークトーンでの透け感カラー!!地毛の明るさまでしっかり暗くし、色見を楽しんでください♪

ワインレッド

カット+カラー+トリートメント
一回のブリーチで、キレイに発色!!!ワインレッドで自分だけの色に♪

#チェリーブラック

カット+カラー+トリートメント
さりげない赤が可愛いカラーです♪

#コーラルブラウン

カット+カラー+トリートメント
大人可愛いコーラルブラウンでメリハリのあるヘアスタイルに!メリハリをつけることで小顔効果も期待できます!

#チェスナットブラウン

カラー+トリートメント
地毛カラーで大人の色気を演出!とっても素敵です♪

#外国人風パーマ

カット+パーマ+カラー
外国人風パーマでアレンジしても可愛く♪

#マッシュ+パーマ

パーマカット+パーマ
マッシュベースにカットした髪に無造作なパーマがあたっています!オシャレ男子はちょいパーマがとってもにあいます♪

#お手入れ簡単ツイストパーマ

パーマカット+パーマ
普段と違うパーマをあててみたいという方は必見!!ツイストパーマでガラッとイメチェン!

上新庄・吹田・千里丘 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田

MITO Share Salon Toyonaka

MITO Share Salon Toyonaka

【服部天神駅徒歩5分】2024年3月28日NewOpen☆ナチュラル×ブルックリン調の全席完全個室シェアサロン♪
» more


Hair Studio Bam-Boo

Hair Studio Bam-Boo

【緑地公園駅すぐ】マンツーマン施術の隠れ家サロン♪落ち着いた空間で一人一人のお悩みを解決します◎
» more


ことりの村

ことりの村

【駅近2分】完全個室のマンツーマンサロン   ■全てのメニューに頭浸浴込み
» more


asta 千里中央店  【アスタ】

asta 千里中央店  【アスタ】

【千里中央駅すぐ◆】高品質×お手頃Price★[カット+カラー¥4000~]直接来店OK!
» more


en.

en.

【少人数サロン】リピーター多数! また行きたくなる MY隠れ家サロン♪   
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。