ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーフォーブリコス(hair for Brico's)(ヘアーフォーブリコス)

スタイルサンプル | ヘアーフォーブリコス(hair for Brico's)(灘)

住所 兵庫県神戸市灘区岩屋北町3-2-20 
地図を見る
アクセス 岩屋駅徒歩3分、灘駅徒歩5分【完全マンツーマン】

岩屋駅周辺のヘアサロンを見る
灘駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,500~

髪質改善水素トリートメント&カクテルカラー新導入★エイジング毛・ダメージ毛・白髪も明るいツヤ髪に-

ヘアーフォーブリコス(hair for Brico's)

ブリコスは「髪質改善隠れ家サロン」をコンセプトに、カラーやエイジング・白髪による髪ストレスを改善し、若々しい健康なサラツヤ髪にします♪あなたの髪の一番の理解者となれるよう、しっかりカウンセリングした上で施術しますので、気になること・お悩みもご相談ください☆稀少な【水素機械】も◎詳細はブログをCheck!

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「ヘアーフォーブリコス(hair for Brico's)」のスタイルサンプル

透明感カラーのミディアムスタイル

パーマカラー
春サクラサク季節に、さわやかな作品にしあげてみました

春サラサラボブ

カラー
これからの季節に合うサラサラ感を生かしたボブを作ってみました。

イルミナカラー、ハイライト!!ブリコスの彩

パーマカラー
今を彩るスタイル

髪質改善ボブスタイル

カット+カラー+トリートメント
ザ・ボブです。女の子の柔らかい丸みをレングスにもたせて、しあげてみました。

透明感カラーのボブスタイル

パーマカラー
丸みを感じさせるボブを作りました。

オーガニックカラー艶感スタイル

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+縮毛矯正+トリートメント
色味と艶を意識しました。

インナーカラーマカロンボブ

パーマカット+カラー+トリートメント
外の光に当たると、立体的に見えるよう工夫しました

透明感イルミナカラーのロングスタイル

カット+カラー+トリートメント
透明感のあるカラーに力入れました。

イルミナ!ジンジャーカラー

ストレートパーマ・縮毛矯正カラー
透きとおるようなカラーを提案してみました。

イルミナ!ヌーディーベージュセミロングスタイル

カット+カラー+トリートメント ※時間をかけずにスタイリングをしたい方はパーマをされるのもアリです。
ベージュ系のヌーディなカラーで仕上げました。透明感のあるカラーなので柔らかさのある、女性らしい雰囲気になります。

イルミナカラー☆ベージュゴールドのロング

カット+カラー+トリートメント
優しい色味にこだわりました。

ナチュラルブラウンのストレートスタイル

カラーカットトリートメント
これこそナチュラルを意識しました。

髪質改善!!ナチュラルスタイル

カット+カラー+トリートメント
全体に柔らかく見えるスタイル意識しました。

ブリコスのメンズカット

カット
メンズスタイル創りました。

ブリコスの社会人スタイル

カット
爽やかなメンズスタイル作りました。

髪質改善トリートメント!!サラサラ黒髪ロングスタイル

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+縮毛矯正+トリートメント
痛みによるストレスを感じさせない黒髪スタイルをつくりました。

イルミナカラー&ハイライトDEショートスタイル

パーマカット+カラー+トリートメント
元気になる、意識でヘアースタイルつくりました。

ナチュラルブラウンの肩上ボブ

カット+カラー+トリートメント
艶感意識して黄色くぬけにくい、カラーをつくりました。

イルミナカラーのベージュアッシュボブスタイル

カット+カラー+トリートメント
太陽光を浴びたときに自然なカラーの出方に見えるように作りました。

爽やかなメンズスタイル

カット
季節問わず、爽やかなメンズスタイル提案してみました。

ナチュラルブラウンのゆるかわロングスタイル

パーマカット+パーマ+トリートメント
柔らかく巻いて作りました。

イルミナカラー☆アッシュピンクの肩上ボブスタイル

カット+カラー+トリートメント
透き通るような色を作りたくて挑戦しました。

爽やかな男スタイル

カット
爽やかなメンズ、作りました

すっつきりメンズスタイル

カット+ヘッドスパ
サイドすっきりで、前長い方おすすめの爽やかなスタイルです。

メンズ硬派ツーブロッツク

カット
サイドに刈り込みいれてます。髪多い方でもサイドとバックがしまって見えるスタイルなので、おすすめです。

髪質改善!!黒髪で柔らかいスタイル

カット+トリートメント
柔らかく見えるスタイルつくってみました。。

耳だし大人ショートスタイル

カット
耳だしで、どんなシーンにも対応できるスタイル創りました。

大人可愛い☆イルミナカラーのショートスタイル

カット+パーマ+トリートメント
やわらかさの中に、大人な感じをプラスしてみました。

爽やかなメンズスタイル2

カット
毛量調節と全体に軽く見えるようカットしました。。

髪質改善!!ツヤ髪スタイル

カット+カラー+トリートメント
季節問わずいける自然体のスタイルにしてみました。

イルミナカラー!優しいベージュ色のボブスタイル

カット+カラー+トリートメント
カラーの透けるような質感をイメージでつくりました。

オーガニックカラー☆ボブスタイル

カット+縮毛矯正+トリートメント
今回ブリコス王道ボブです。

爽やか!イルミナカラーのショートへアー

パーマカット+トリートメント
春なので、明るく元気に見えるスタイルを挑戦しました。

モダンな流れの髪質改善カットDEショートスタイル

カラー+トリートメント
暖かくなってきたので季節に合うスタイルつくりました。

髪質改善トリートメント☆ナチュラルブラウンの自然なボブ

カット+トリートメント
自然さを意識して、軽やかに作りました。

爽やかなツーブロックスタイル

カット
比較的にどんなシーンにも合うスタイルにしました。

男気スタイル

カット
これぞ男気スタイルといボウズ!

イルミナカラー!グレイジュのナチュラルスタイル

パーマカラー+トリートメント
とにかく透明感のある作品創りにこだわりました。

自由自在なメンズカット

カット
どんなシーンにも活躍できるスタイルにしました。

こだわりカット!大人なフォルムのショート

カット+カラー+トリートメント
女性の丸みのあるフォルムを残しつつ少しシャープな形のショートヘアにしました。甘い感じでもクールな感じでもスタイリングが簡単なように切りました。

インナーカラー!大人女子の柔らかいボブ

カット+カラー+トリートメント
表面に段を入れて少し丸みのある柔らかいスタイルにしました。ワンレンボブに飽きたけどまとまりがいいのがいいな、、、そんな悩みの方にオススメのスタイルです。

少し大人な色味のセミロングスタイル

カラー+トリートメント
今回はアッシュグレイで色の明るさは前と変わらないまま、少し落ち着きをもたしてみました。綺麗な色味だとおもいます。

自由自在スタイリングのショートスタイル

カット
とにかく爽やかさを意識したスタイルです。量感調節でゆるい癖の方でも作れるので何時でも相談下さい。

髪質改善トリートメントでツヤ髪優しいスタイル

パーマカット+パーマ+トリートメント
どんな季節でも無敵のスタイルでいきました。

はいチーズ

カット+シャンプー
とにかく男らしく

髪質改善トリートメント☆黒髪で艶のあるスタイル

カット+シャンプー+トリートメント
毛量が多いため量感の取り過ぎに注意してカットしてます。家でも手入れしやすい提案さしてもらいました。

イルミナカラーdeグレイジュのさらりとなびくスタイル

カット+トリートメントエステ
髪の毛の自然な動きの美しさを意識して創りました。。

髪質改善☆自然な綺麗髪のスタイル

カットカラートリートメント
今回は疎水トリートメントエステによる自然な質感のスタイルに力をいれてつくりました。

生き生きとした刈り上げスタイル

カット+スパ
とにかく爽やかで清潔感のある感じをいしきしました。凄く優しさがにじみ出てる方なので、トータルで素敵に写ってるとおもいます。

少し大人なミディアムスタイル

パーマカラートリートメントエステ
少し大人なイメージの女性像を意識して創りました。ゆるく巻いてますが、かなり作りこみ過ぎないことをいしきしてます。

灘 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Free Hair 【フリーヘアー】
    Free Hair 【フリーヘアー】

    【口コミ★4.8/200件超/6才以下カット無料】「ずっと通い続けたい」最高の技術と、至高の空間を◎

  • W ARMSS 【ダブルアームズ】
    W ARMSS 【ダブルアームズ】

    ショートスタイルが《きまらない》とお悩みの全ての方へ。W ARMSSは「カット」に自信のある美容院です。

  • Sopra【ソプラ】
    Sopra【ソプラ】

    【駐車場完備】 完全個室・半個室あり こだわり薬剤で美髪へ ◎新体感メニュー頭浸浴 ☆新色カラー続々導入

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘

IIRU 【イイル】

IIRU 【イイル】

お客様一人一人のライフスタイル、個性を活かしたヘアスタイルづくりを心がけております。
» more


KANNA -made in kobe- 【カンナ】

KANNA -made in kobe- 【カンナ】

【即予約OK/半個室サロン】唯一の経済産業省正規シールエクステ認定サロン【最高品質を超えた最高峰】
» more


Jule 【ジュール】

Jule 【ジュール】

高評価(4.83)☆口コミが三宮/元町/神戸エリア1位の3,313件!!私らしく輝く大人神戸女性のリアル本命サロン♪
» more


LOQ hair&spa【ロク ヘアアンドスパ】

LOQ hair&spa【ロク ヘアアンドスパ】

<摩耶駅北徒歩3分☆月曜営業>マンツーマン施術◎口コミ4.8隠れ家プライベートサロン☆
» more


mjuk【ミューク】

mjuk【ミューク】

4/28空きあり◎元町駅から徒歩3分!カットカラー¥4500~男女共に人気!夏に向けてのイメチェンはぜひ当店で!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。