【Web広告×ロジカル思考】ただ施策を打つだけじゃない 改善アクションの導き方解説セミナー/2月7日(水)開催
PR TIMES2024年1月17日(水)14時46分
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都中央区、代表取締役:滝井 秀典)は、無料オンラインセミナー『ただ施策を打つだけじゃないロジカルな運用とは 検索広告の成果を改善する4つのポイント』を2月7日(水)14時より開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/35/70822-35-f33c6d612f4a8f286bbdde28911e0131-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー内容
検索広告はユーザーの検索語句に基づいて表示される広告で、能動的な行動に伴って表示されるため、効率良くコンバージョンを獲得できる媒体として重宝されています。
しかし、成果を伸ばそうとして改善施策を打っても思うような結果にならなかったり、そもそも分析のやり方や改善アクションの導き方が分からないまま運用している方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、そのようなお悩みをお持ちの方が、ロジカルな考え方で検索広告の成果を改善できるようになるための4つのポイントをご紹介いたします。
https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20240207/
このような方におすすめです
- 検索広告で改善施策を打っているが、なかなか改善できていない方
- 運用型広告における分析のやり方、改善手段がいまいち分からない方
- 代理店から運用結果レポートしかなく、能動的な提案が不足していると感じている方
登壇者プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/35/70822-35-865abb490ec905bbc74a5b560b491024-350x350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 主任 岩佐 彩花
2020年4月に新卒入社。toB、toC問わず30社以上の広告運用に携わる。EC商材を運用することが多い。好きな媒体はMeta。広告運用以外だとCanvaを触ることが好き。
セミナー概要
日時:2024年2月7日(水)14 : 00 - 15 : 00
開催会場:オンライン開催(Zoom)
参加費用:無料
定員:100名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20240207/
会社概要
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 2F
URL:https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業
▼主要サービス
運用型広告の代行運用:https://www.kwm.co.jp/service/ad-agency/
運用型広告コンサルティング:https://www.kwm.co.jp/consulting/advertising/
インハウス運用支援・教育:https://www.kwm.co.jp/in-house/kenkyukai/
認知獲得広告:https://www.kwm.co.jp/service/promotion-ads/
PR:https://www.kwm.co.jp/service/pr/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/35/70822-35-f33c6d612f4a8f286bbdde28911e0131-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー内容
検索広告はユーザーの検索語句に基づいて表示される広告で、能動的な行動に伴って表示されるため、効率良くコンバージョンを獲得できる媒体として重宝されています。
しかし、成果を伸ばそうとして改善施策を打っても思うような結果にならなかったり、そもそも分析のやり方や改善アクションの導き方が分からないまま運用している方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、そのようなお悩みをお持ちの方が、ロジカルな考え方で検索広告の成果を改善できるようになるための4つのポイントをご紹介いたします。
https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20240207/
このような方におすすめです
- 検索広告で改善施策を打っているが、なかなか改善できていない方
- 運用型広告における分析のやり方、改善手段がいまいち分からない方
- 代理店から運用結果レポートしかなく、能動的な提案が不足していると感じている方
登壇者プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/35/70822-35-865abb490ec905bbc74a5b560b491024-350x350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 主任 岩佐 彩花
2020年4月に新卒入社。toB、toC問わず30社以上の広告運用に携わる。EC商材を運用することが多い。好きな媒体はMeta。広告運用以外だとCanvaを触ることが好き。
セミナー概要
日時:2024年2月7日(水)14 : 00 - 15 : 00
開催会場:オンライン開催(Zoom)
参加費用:無料
定員:100名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20240207/
会社概要
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 2F
URL:https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業
▼主要サービス
運用型広告の代行運用:https://www.kwm.co.jp/service/ad-agency/
運用型広告コンサルティング:https://www.kwm.co.jp/consulting/advertising/
インハウス運用支援・教育:https://www.kwm.co.jp/in-house/kenkyukai/
認知獲得広告:https://www.kwm.co.jp/service/promotion-ads/
PR:https://www.kwm.co.jp/service/pr/
「広告」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
「広告」のニュース
-
シニアへの広告戦略を発信する「シニアド」が最新のシニアの流行と買い物事情を探る5月10日15時0分
-
「オドル ココロ」資生堂のクリエイティブワーク開催のお知らせ5月10日14時16分
-
「トヨタの社長がバックアップ」インスタの投資広告でFX詐欺 61歳女性が947万円被害 西宮5月10日14時1分
-
【来月の集客に直結】Web広告外構でクリック率200%UP!外構強化で1億円の事業にした実例大公開セミナー5月10日12時46分
-
広告・マーケティング業界を俯瞰でき、16回目を迎える伝統ある国際カンファレンス「ad:tech tokyo(アドテック東京)」2024年の公式スピーカー募集を開始(締切:5月31日)5月10日12時46分
-
米アップル、iPad広告を謝罪 機材破壊動画で批判受け5月10日9時22分
-
Apple、新iPad Proの動画「Crush!」について「的外れだった」と謝罪5月10日6時50分
-
Appier (エイピア) AI活用事例:生成AIではじめる「母の日」に絞った広告コンテンツの制作5月9日18時16分
-
新広告モデルNewJeans出演CMの世界に没入出来る「エッセンシャル」ポップアップイベントを全国のイオンモール3店舗で5月に開催!5月9日17時46分
-
「ずっと小児」 グランスタ東京の“母の日広告”に賛否…… 運営会社が撤去「違和感覚える方もいた」5月9日17時40分