【Web広告×ロジカル思考】ただ施策を打つだけじゃない 改善アクションの導き方解説セミナー/2月7日(水)開催

2024年1月17日(水)14時46分 PR TIMES

株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都中央区、代表取締役:滝井 秀典)は、無料オンラインセミナー『ただ施策を打つだけじゃないロジカルな運用とは 検索広告の成果を改善する4つのポイント』を2月7日(水)14時より開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/35/70822-35-f33c6d612f4a8f286bbdde28911e0131-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー内容

検索広告はユーザーの検索語句に基づいて表示される広告で、能動的な行動に伴って表示されるため、効率良くコンバージョンを獲得できる媒体として重宝されています。


しかし、成果を伸ばそうとして改善施策を打っても思うような結果にならなかったり、そもそも分析のやり方や改善アクションの導き方が分からないまま運用している方も多いのではないでしょうか。


本セミナーでは、そのようなお悩みをお持ちの方が、ロジカルな考え方で検索広告の成果を改善できるようになるための4つのポイントをご紹介いたします。

https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20240207/
このような方におすすめです

- 検索広告で改善施策を打っているが、なかなか改善できていない方
- 運用型広告における分析のやり方、改善手段がいまいち分からない方
- 代理店から運用結果レポートしかなく、能動的な提案が不足していると感じている方

登壇者プロフィール


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/35/70822-35-865abb490ec905bbc74a5b560b491024-350x350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 主任 岩佐 彩花

2020年4月に新卒入社。toB、toC問わず30社以上の広告運用に携わる。EC商材を運用することが多い。好きな媒体はMeta。広告運用以外だとCanvaを触ることが好き。



セミナー概要

日時:2024年2月7日(水)14 : 00 - 15 : 00
開催会場:オンライン開催(Zoom)
参加費用:無料
定員:100名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20240207/
会社概要

社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 2F
URL:https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業

▼主要サービス
運用型広告の代行運用:https://www.kwm.co.jp/service/ad-agency/
運用型広告コンサルティング:https://www.kwm.co.jp/consulting/advertising/
インハウス運用支援・教育:https://www.kwm.co.jp/in-house/kenkyukai/
認知獲得広告:https://www.kwm.co.jp/service/promotion-ads/
PR:https://www.kwm.co.jp/service/pr/

PR TIMES

「広告」をもっと詳しく

「広告」のニュース

「広告」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ