カスハラ「対応をいたしません」
JR東日本、カスハラ行われた場合「お客さまへの対応をいたしません」 社員を守るために声明発表【定義&該当行為掲載】
4月27日(土)12時50分 オリコン
JR東日本は26日、カスタマーハラスメントに対する方針を発表。「当社グループは、グループで働く社員一人ひとりを守るため、カスタマーハラスメントが行われた場合には、お客さまへの対応をいたしません。さらに、悪質と判断される行為を認めた場合は、警察・弁護士等のしかるべき機関に相談のうえ、厳正に対処します」…
4月27日(土)12時50分 オリコン
JR東日本は26日、カスタマーハラスメントに対する方針を発表。「当社グループは、グループで働く社員一人ひとりを守るため、カスタマーハラスメントが行われた場合には、お客さまへの対応をいたしません。さらに、悪質と判断される行為を認めた場合は、警察・弁護士等のしかるべき機関に相談のうえ、厳正に対処します」…
JCB、JR東日本・マッシュスタイルラボ・ルミネ・Arborと協業しCO2排出量可視化による消費者の行動変容を検証する実証実験を開始
PR TIMES 4月23日(火)16時46分
ベビーカーレンタルサービス「ベビカル」 JR東日本ホテルメッツ 新潟でサービス開始!~4月26日 E7系かがやきベビーカーをご利用いただけます~
PR TIMES 4月22日(月)16時16分
モバイルSuicaが「Suicaグリーン券券売機」に対応しないのはなぜ? JR東日本に聞いた
ITmedia Mobile 4月20日(土)10時5分
JR秋葉原駅に新たなエキナカ空間 2025年春「エキュート秋葉原」誕生
PR TIMES 4月19日(金)17時40分
東京藝大JR東日本の包括連携プロジェクト第一弾上野駅「CREATIVE HUB UENO “es”」を開設します
PR TIMES 4月18日(木)17時16分
さらにしっとり!くちあたりが上質なパンに生まれ変わりました!NewDaysのサンドイッチが4月16日からリニューアル!
PR TIMES 4月15日(月)17時46分
社員の自作アプリで問題解決 JR東日本、デジタル人材育成
共同通信 4月13日(土)3時53分
JR東日本のネット銀行「JRE BANK」5月開始、Suicaグリーン券など特典も
マイナビニュース 4月12日(金)7時30分
JR東日本スタートアッププログラム2024を開催します~春と秋 年2回募集~
PR TIMES 4月11日(木)17時46分
第1回「JR東日本 地域共創アワード」最優秀賞・優秀賞の決定について
PR TIMES 4月10日(水)17時46分